週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-12-04

「お疲れ様です。地上は寒いですね」 と言いつつ、彼は機材をひとつ取り出して肩に掛けています。サポートする気が、満々のようです。 「さっきまでクルマにいたので、寒くは無いですよ」

[池袋 メンズエステ]

今日の撮影は恵比寿で行われました。
店名に「デリバリー」とあるように、恵比寿を拠点にして、都内にセラピストを出張させるシステムとなっています。(ヤル気満々に輪をかけて「出張マッサージ デリバリースパ」というネーミングもイイですね)。
実際は出張ですが、撮影はマンションでした。

デリバリーだからといって、風俗エステや回春エステの類いのように、発射に主眼をおいた形態ではないので悪しからずご了承ください。個室内だからといって、セラピストに違反行為をしてはいけませんよ。
逆にセラピスト側からすれば、デリバリーだからといって、施術面で「手抜き」をしているわけではないので、お客様は安心の程を。

というわけで、セラピスト嬢の発信拠点である恵比寿(待ち合わせはJR恵比寿駅前)でスタンバっていた私でした。
するとそこへ、営業担当のEさんが現れました。東京メトロから地上に上がってきたそうです。

「お疲れ様です。地上は寒いですね」

と言いつつ、彼は機材をひとつ取り出して肩に掛けています。サポートする気が、満々のようです。

「さっきまでクルマにいたので、寒くは無いですよ」

こうして合流、受付のある建物を目指しました。
今日はいつもと勝手が違い、研修や待機に使っているマンションでの撮影予定です。

寒波の中、ふたりで受付に挨拶行くとスグに店長が出てきて、

「セラピストとは打ち合わせ済みですので、オイルを使う前に名鑑から撮ってください。ポーズは“おまかせ”で」

との事です。
今日のモデルのセラピストのAさんは、スタイルと性格の良さで人気上昇中らしいです。胸も大きく実っているらしいので、期待が持てますよね。

私たちは研修用のマンションに移動して、インターフォンを鳴らしました。

担当Eさん「撮影で来ました。店長には、今さっき挨拶をしてあります!」

A嬢「ポーズはカメラマンさんにおまかせでイイって言われましたよ。新体操みたいな動きは無理ですけど(笑)」

そんな事を話しながら、私たちはストロボセットを組み立てていきます。A嬢をチラ見した限りでは、胸元の開いた施術着からこぼれ落ちそうな巨乳でした。

「ではまず、単体写真からイきますね~。(新体操みたいな)動きはいらないですから」

私はストロボの前に立たせた彼女を連射して、ストロボ光に慣れてもらいます。いちいち肌が光に反応していたのでは、ブレてしまって目も当てられない“あがり”になってしまいますから。

そうやって慣れたところで、椅子に斜め座りしてもらって太モモの付け根寸前や、その位置から振り向いてもらい、胸を強調してスチール写真撮りは終了です。

「動画の前に休憩します!」

ここで一息入れてもらっている間に、私たちは照明を動画用に換えて光量を調整。同時にお客役のモデル(スタッフ)さんにも室内へ来てもらい紙ショーツを穿いてインターバルとしました。

各々の準備が整ったところで、「はい!動画を回しますっっ!」と声をかけて、そのまま本番へ。

A嬢はオイルを使って優しくマッサージしていき、筋肉とメンタルの疲れをほぐしていきました。まるで、ふたりだけの一流の空間を自然と構成しているようでしたよ。

なお、「出張メンズエステ デリバリースパ」では、コース料金内に「交通費」「DEEPリンパ」「HOTオイル」が含まれているのも嬉しい点です(東京都内の自宅、シティーホテル、ビジネスホテル等に出張。詳細は応問合せで)。

こうして全撮影を終えて、終了の報告を受付に済ませた私は、「次の営業がある」と言うEさんを渋谷駅まで送って、環七から帰ったのでした。


出張メンズエステ デリバリースパの動画はこちら。

池袋エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->