週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-29

そんな事を考えながら西口公園をショートカットして進むと、目指す「For you」の入っているビルに到着です。 私は店長に挨拶もソコソコ、いつものようにストロボを組み立てていると、 「オハヨーゴザイマ

[池袋 メンズエステ]
高級リラクゼーション『For you』は泡でサッパリ+指圧でスッキリできるリンパエステの名店

今日の取材先は池袋(豊島区)西口にある店舗型のメンズエステの「For you」でした。私にとっては箱ヘル、イメクラ全盛時には週に8日(盛りましたw)は撮影で訪れていた程の馴染みの地。
いわば、初心に返れる“修行の場”でもあったので、身が引き締まる思いとともに向かったのです。

本日、うかがう店は駅西口からは近いし、店舗型のメンズエステなので照明も1灯しか使わないので機材も身軽。一緒に荷を運んでくれる営業担当・G氏の足取りも軽やかでした。

そんな事を考えながら西口公園をショートカットして進むと、目指す「For you」の入っているビルに到着です。

私は店長に挨拶もソコソコ、いつものようにストロボを組み立てていると、
「オハヨーゴザイマス!」

と元気に個室にインしてきた女性が!

本日のモデルを務めるセラピストのB嬢でした。このエステは“アジアンセラピスト”がウリのひとつなんですね。
当然、彼女もその一人で、アジアの香りを個室に運んできてくれたのでした。

キュートなコが多いアジアンなのですが、彼女は背丈もさほど低くはなく要所の張りも“大人”です。
「マッサージには自信アリマス」

という事なので、動画撮影が楽しみでしたよ。

そのB嬢には奇をてらわずに、壁をバックに座ってもらってオーソドックスなポーズでスチール写真を押さえました。シックなブラウン基調の花模様の壁が淫靡さを際立たせると思ったので、いたって普通の感じで。

ただ、脚は女の子座りの姿勢を取ってもらう事を忘れてはいませんよ!
モモの付け根近くまで制服がめくれ上がった美脚を、披露しないテはないですからね。

そして、いよいよメインの動画撮影へ。
完全個室内の(シックな花柄でまとめた)雰囲気を壊さないように、照明は直接光にトレぺを被せて“淡い感じ”ながら肌を浮き立たせるような光を作りました。

これによってB嬢は、より一層なアダルト感を醸し出すという狙いがあったのですが、それは私の完全な杞憂でした。

オイルマッサージで背中やリンパ、掌・手の甲のツボを刺激する時の真剣な表情は恍惚ささえ感じ取れます。指の筋肉を見ていると、「指圧」もかなり上手そうですよ!

そおした一連の施術の流れを、ニコンD7500で主に彼女の手と全身を追いながら私は、徐々に、ごくごく徐々に股間のぺニ棒が角度をつけてきたのを自覚していました。

その角度は、撮影の段取りの都合上に最終シーンにした「泡洗体」シーンで頂点に達します。
どんなシーンかというと、お客役のモデルのボディを泡立たせたソープで洗いながら、ソフトにマッサージしているじゃないですかっ!

これで彼女が入室してきた際に放った“アジアの香り”の一端が判明しました。泡の残り香だったんですね…。

こんな技を身に着けているなんて…、
「For you」嬢たちは只者じゃないです。
そんな事に感服しながら、私は撮影後に繁華街の隅っこにたたずむ“いつもの角打ち(モノホンの立ち呑みを味わえる酒屋)”でワンカップを傾けたのでした(←このために電車で来たのだww)。


池袋エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->