週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-12-13

「駅前から1度、連絡しておいたんですけど“マンションの前からも最終確認する”と約束していたもので…。お待たせしてスイマセン」 「気にしないでください。モデルのセラピストに予約が入っていたら『時は金な

[池袋 メンズエステ]

今日の撮影は池袋西口のメンエスでした。丸井の側のパーキングにレガシーから乗り換えたベンツ450SLCを入れると、顔なじみの駐車場係のオジサン(と言っても、私と10歳と違わないw)が、「これ、速いんですよね」とマジマジとフェンダーと太いタイヤを丹念に見ています。
そういえば、レガシー・ワゴン改を最初に乗りつけた時は、社外製のマフラーを見ていました。多分、カーマニアなのでしょう。

と、そんな私のプチ愛車自慢はさておき、撮影するのはメンズエステ(ルーム・出張型)・「ADVENTURE SPA ZOO」です。池袋西口の丸井から立教大学とは反対方向の脇道に入ったところに本店を構え、なおかつROOMもアリ。
どちらも完全個室で、“森”へ迷い込んだお客を「癒し」で迷宮から脱出させて行くんだとか。その「ADVENTURE SPA ZOO」が出張サービス(エリアは問い合わせ)も実施しているというので、撮影に来た次第です。

それと、“森”と言ってもガサガサと猛獣がのし歩く音が雑音・騒音のようにうるさくはなく、逆に「隠れ家」的な趣があって、静寂さもイイ感じみたいです。

私はこれらの事前情報を営業担当のJさんから聞いていたので、ワクワクと期待が入り混じった気分で待ち合わせ場所の丸井前に立っていました。
するとソコに、時間通りにJサンが現れて本店ではなく撮影場所に指定されたマンションに向かいました。

本店からして、各線池袋駅西口徒歩約5分と近いので、厳しい残暑も何とか乗り越えつつの撮影行です。

「ちょっと待っていてくださいね」>

とJさんは私に声をかけて、路上から店長に電話しています。

「駅前から1度、連絡しておいたんですけど“マンションの前からも最終確認する”と約束していたもので…。お待たせしてスイマセン」

「気にしないでください。モデルのセラピストに予約が入っていたら『時は金なり』ですから」

そんな会話をしながら部屋に着くと、本日のモデルを務めてくれたY嬢が、

「お疲れ様です!」

と、明るくお出迎えです。

彼女は特に“ふくよか”さをウリにしているわけではなさそうですが、痩せすぎてはいなくてボディにオンナらしさを匂わせる程よい肉付きで、セクシーな女性でした。

「では、単体写真からイくよ~」

と私が持参した2灯ストロボをセットしていると、

「スリムに撮ってくださいね」

と懇願されました。「そのくらいのグラマーさの方が、指名が増えますよ」と、煽りながら私はスチール写真を撮りはじめます。

Y嬢はホントにグラマーでセクシーです。 私は彼女の状態を反らせて、髪をかきあげるポーズをとらせて、すぐに「キマり!」でした。

「はい、OK! 少し休んで動画に入ります!」

ここでの小休憩の間に私と担当Jさんは、照明を動画用に換えます。隠れ家的とはいえ、「森」「ジャングル」を意識させるように、光量を若干落としました。

呼んでいたお客役モデル(スタッフ)も到着したので、私は、

「では、役者が揃ったので動画撮りをはじめます」

と声をかけて、全員を撮影モードへ。

「用意、回った!」。

その合図でY嬢は、お客モデルにアロマオイルと手技で要所から全体にかけてをマッサージしていきます。「~zoo~」だからといって襲撃するのではなく(笑)丁寧に施術していきました。
ほかにも「パンスト」「ディープリンパ」等々のオプションも用意されているので、こちらにも興味が沸いてきますよね。

営業が24時間なので、疲れていたり「自分を奮い立たせたい」時に予約・利用するのもイイでしょう!


ADVENTURE SPA ZOOの動画はこちら。

-->