週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

きょうのお店は、JR上野駅近くにオープンしたマンションサロン「Uroom(ユールーム)上野店」。昭和通り上で待ち合わせた私たちは、そのまま階段で歩道橋を降りて、オープンしたてのメンエスに向かったのでし

[上野 メンズエステ]

大歩道橋上の裏手には夜ともなると、JR上野駅がイルミネーションのように輝いている光景を観た事ってないですか?
TVや映画では、ストーリーとかけ離れているのに、その景観からかよくバックに使われているんですよね。

きょうの撮影は、そんな上野駅前歩道橋上で営業担当のCさんと待ち合わせてスタートでした。といっても、別に野外撮影をするわけもなくCさんと単に待ち合わせをしただけなんですけどね(各線「上野駅」至便)。

事の経緯は、「たまには不忍口じゃないところで待ち合わせをしたいっスね。たとえば、歩道橋の上とかで…」と、冗談交じりに推したところ「いいねぇ、いつもいつもFさんと不忍口じゃぁ、変わり映えしないですから(笑)」と、提案が通ってしまったんですよ。

きょうのお店は、JR上野駅近くにオープンしたマンションサロン「Uroom(ユールーム)上野店」。昭和通り上で待ち合わせた私たちは、そのまま階段で歩道橋を降りて、オープンしたてのメンエスに向かったのでした。
で、歩く事約5分、「Uroom(ユールーム)上野店」の入っている建物下に着いたのでした。近い!

そこからCさんは素早く受付に電話をして、店長を呼び出します。そこで到着の報告と、これからの予定の確認をすると、そのまま私を引き連れて施術ルームへGo!です。

そのワンルーム完全個室の施術のインターフォンを押すと、「は~い。お待ちしていましたよ」と、出迎えてくれたのが本日のモデルを務めてくれたセラピストのN嬢。
彼女は身長が「やや高」で、ともすれば美形のモデル体型に見えなくもないのですが、ムッチリした大腿部が、成熟しているのでモデルというよりも「成熟したオンナ」に見えましたよ。美味しそうです!(笑)

そのN嬢には、まずはスチール写真撮影で「あくまでフツーに」女子然としていりカットを押さえておきましたよ。“自然な感じ”が可愛らしく、そのために、光も正面からオーソドックスに当てて、単体のスチール写真撮影を終えます。

その後は休憩を挟んで、お客役モデル(スタッフ)が合流。私と担当Cさんが照明を動画用に換えると、いよいよ動画撮影はスタートしました。

「はい、回りました!」

私の掛け声が合図となって、動画モードに代えた愛機・ニコンが回りはじめます。
N嬢が全身のオイルトリートメントでお客の肌を温めて、全身を丹念にマッサージして発汗を促していたのが印象的でした。

また、別のコースには「セラピスト独自のオリジナルリンパトレナージュ」を堪能できるコースもあるので、こちらも楽しみですね(要問合せ)。

こうして全撮影を撮り終え、私は上野から抜け道ナシの1本道を埼玉方面に向けて帰って行きました。

-->