週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

気品あふれる自然体のセラピストが癒しの空間に誘う!…上野アロマエステ「ナチュラル 上野ROOM」

[上野 メンズエステ]

炎天下のもと、私はJR上野駅入谷口で営業担当のRさんを待っていました。
今日は(マンション型)メンズエステ「ナチュラルメンズエステ 上野ROOM」で撮影です。

「ナチュラルメンズエステ」は、既に新大久保や池袋、恵比寿、西麻布、神楽坂などにROOMを開設していて、それぞれ盛況なご様子。なので、今回も「ハズレはないだろうな」と、私は誰にでも分かりそうな予想を立てていたのでした(笑)。

Rさんからのレクチャーによると、ナチョラルという店名には「気品あるセラピストがナチュラルな状態でおもてなししてくれる」という意があるとの事です。
それにヴィジュアル面では、在籍のセラピストは“すっぴん”“薄化粧”だと、Rさんから耳打ちもされていました。
裏を返せば、スッピンや薄化粧で人前に立つという事は、素の状態(=素顔)のレベルがかなりの高さを表していると考えていいです。また、お店側も、自信があるのでしょうね。

「これは楽しくなりそうですな(←すっかりオジサン口調が身についているw)」と、私が淡い期待を持って当日、上野駅前に立っていたのは言うまでもありません。

そこにJRの改札から出てきたRさんが、時間通りに現われました。

「お疲れ様です」

「今年も猛暑ですね」

時節の挨拶を交わして、そのまま「ナチュラルメンズエステ 上野ROOM」の入っている建物に向かって出発です。と、言っても、徒歩約1分でスグに到着(ほかに、東京メトロ「上野」駅、京成電鉄「上野」駅も利用可)。
担当Rさんは、店長に電話をかけて「打ち合わせ通りに、このまま施術ルームでいいですよね?」と話しています。

そして、上野ROOMへ着くとインターフォンで「撮影で来ました」と申し出ると、「店長から聞いていますよ。スグに開けますね」と返事が。ドアが開くと、目の前には本日のモデル役を務めてくれたN嬢がお出迎えしてくれました。

彼女は元モデルだけあって、均整の取れたプロポーションというだけではなく“身長165cm”と、やや長身なところもgood! いかにもモデル然としたスタイルと雰囲気ですが、「毎日、暑いですよねぇ~。体調は大丈夫ですか?」と、気さくな面も随所に見られて好感が持てます。
そのうえ、ザックリと開いたグレーのシャツ(施術用かな?)の胸元からは、盛り上がった乳丘が垣間見えて「目の保養」にもなりましたよ。

そのN嬢のスタイルを(バレないように)ガン見しつつもスチール写真用のストロボをRさんと組みたてて、「そろそろお仕事しますね」と、撮影をスタートさせました。

N嬢は撮られ慣れているので、ポーズチェンジが早いからカメラマンは楽なんですよ。最後は“猫のポーズ”でフィニッシュです!

「では、休憩後に動画を撮りま~す」

私が言うと、各自、それぞれ飲料に口をつけます。室内でも、ノドは渇きますからねぇ。

その頃には、お客役の男優さん(スタッフ)もスタンバイしてくれて、いよいよメインの動画撮となりました。

N嬢はモデル出身なのでメンエスの経験はナシでしたが、みずから進んで講習を多く受けたという程の熱心さが、ひとつひとつの技に表れていました。
基本のオイルマッサージをベースに、足の裏やふくらはぎの施術等、普段は見逃しがちな部位も丁寧に和らげてくれています。
背面も腹部も同様で、寄り添うように施術していましたよ。「癒されるだろうなぁ」というのが、私の偽らざる感想です。

こうして順を追って動画に押さえて、無事に全撮影行程を終えました。

私は昭和通りを渡った位置のパーキングに入れたおいたクルマを取り出して、事務所兼住居が近いので直帰したのでした。

-->