週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

“内面の美・外面の美”を備えたセラピストが優しくお出迎え!…上野メンズマッサージ「ソフィテック上野」

[上野 メンズエステ]

上野駅東口の昭和通りを渡った辺りは、「知る人ぞ知る」美味しい焼肉屋さんが点在(以前は密集していましたが、時代の流れで密集ではなくなった)するゾーンです。
私は、その街中にあるパーキングに愛車を駐めて、待ち合わせの東京メトロ上野駅の地上出口にいました。今日の撮影の営業担当・Yさんを、待っていたのです。

今回、お世話になった(マンション型)メンズエステ「ソフィテック上野」は、この待ち合わせポイントからは徒歩約1分、JR上野駅からは徒歩約2分という駅チカというよりも“駅前”といっても、いい好立地にあります。ほかにも公共交通機関でいうと京成上野駅や都バスもある便利さです。

これならば、昼間に「ちょっと汗を流そうかな」という時にも、うってつけの場所ですよね。

そんな便利な場所にある「ソフィテック上野」まで、私は合流したYさんと歩いて「あっという間」に到着です。
そこからYさんは店長に連絡・報告をして「直接、施術ルームまで行ってください」と、打ち合わせ通りの指示を貰っていました。

その1Roomタイプの施術ルームのインターフォンを押すと、

「は~い!お疲れ様です」

と、明るい声で返事が。声の主はモデルを務めてくれたN嬢でした。

既に着替えていた施術着がニット系のブルー・ワンピで、目が覚めるようです。それだけではなく、谷間から覗ける胸が弾力があって美味しそうでしたよ。
お顔の方も、お客様各自で好みもあるでしょうが愛くるしくて「◎」です!

そのN嬢に部屋に案内されると、そこは女子のプライベートルームのような趣の1Roomで、まるでN嬢と恋人気分に陥りそうでした。

「まずは単体から撮りますよ」

私が担当Yさんと、スチール写真用にストロボを組み立てながら言うと、

「は~い!」

と、これまた明るく返事が。撮影中も終始この調子で、私はアングルの移動が大変な動画撮影でも、彼女の笑顔にどれだけ救われた事か…。

そんなN嬢をソファに座らせて、まずはスチール撮りです。もともと笑顔なので、そのまま表情を作る事もなく正面、斜め、斜め上からの猫のポーズとアングルを変えて、すぐに終了しました。

あまりのノリの良さと、若さ(推定20歳ソコソコ)で、このまま動画撮影に入れそうだと判断しました。そして、そのままイッキに撮りあげるべく、私はN嬢に「このまま小休止だけでラストまで撮っちゃうからがんばって!」と声をかけます。

「大丈夫ですよ(笑)」

と、ミネラルウォーターを飲みながら答えた彼女は、私の指示通りに男優サンの手配をしながら言いました。

その間に照明を動画用に換えて、私たちは動画撮の準備を終えてスタートです!

N嬢はお客役モデル(スタッフと思われる)の体を一通りほぐしてから、本格的にオイルをたっぷりと使ってオイルマッサージです。
緩急をつけたN嬢の指がお客モデルに吸い込まれるように動いて、極上のリラクゼーションを与えているようでした。
また、リンパマッサージも巧みで、お客の体内に溜まったストレスを和らげてイっていました。

さらに、セラピストによってオプションが各々別に用意されているという事なので、問合せてみてくださいな。

こうして全撮影の終了をN嬢に告げると、

「お疲れ様でした!!」

と、最後まで明るい素顔も見せてくれたのでした。癒されますよね!

-->