週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-05-07

秋葉原駅昭和通り口にある店舗で美人セラピストと“贅沢な時”を!…個室サロン「Aroma Life アロマライフ」

[神田・秋葉原 メンズエステ]

私が撮影で伺ったお店のあるJR秋葉原(千代田区)駅昭和通り口界隈は、現在で書泉ブックタワー(大型書店)の出店や再開発を機にヨドバシカメラが進出してきて、街並みも道もすっかりキレイになっています。ハッキリ言って、クリーンです。
そのお陰か、今回、訪れたエステにもお客は入り易くなっているみたいですよ。

今回、お邪魔したお店は、JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩約2分(同中央口から徒歩約3分、東京メトロ秋葉原駅から徒歩約2分、つくばエクスプレス秋葉原駅も利用可)のところにある(店舗型)メンズエステ「Aroma Life アロマライフ」です。クルマは通りを渡って凸版印刷に行く途中にある小さなパーキングに駐めてあります。

私は、JR駅昭和通り口近くのヨドバシカメラの前で営業担当のEさんと待ち合わせていました。店内でデジカメを物色したいところでしたが、撮影機材一式を転がしていたのでガマンしていました。

するとそこにEさんが、ナント店内から出てきたのです。

「お疲れ様です。早く着いたのでコンパクト・デジカメを見ていたんですよ。桜でも撮ろうかと思って」

「いいですねぇ。機種に迷ったらご相談ください(笑)」

こんな会話をしつつ、2人は歩き出しました。「Aroma Life アロマライフ」は、このヨドバシカメラの裏手のビル内にあるので、ホントに「スグに」着きました。
Eさんは、「カメラ屋に着いています」と店長に連絡してあったらしくて、受付で待っていてくれました。

私は初対面なので「はじめまして。本日はよろしくお願いします」とご挨拶です。

そうして私らは、完全個室の施術ルームへ案内されました。室内は、シックにまとめられていて落ち着いた雰囲気。ゆったりとマッサージを受けられそうです。

私はスチール撮影用に、まずはストロボ2灯を立てて準備をしていると、ドアがノックされて、

「失礼します。Sです。今日はよろしくお願いします」

と言って、本日のモデルを務めてくれたS嬢が入室してきました。黒に金のラインの
入った施術着がやけに新鮮に目に焼き付いてきます。ロングヘアがサラリとしていて、軽快な感じがしました。

撮影の段取りは既に店長から聞いているらしく、「最初は単体からですよね?」と言いながら、自分から照明の下に身を乗り出すように座り込んでポーズをキめています。
こうした「自分の見(魅)せ方」を知っているコは、ヤリやすいんですよ。私は急いで彼女の頭の先と鼻に露出計を当てて、絞りとシャッタースピードを計って、そのままイッキにスチール写真を撮り切りました。

その途中でお客役の男性モデル(スタッフ)も入室してきてスタンバイしているので、

「では、Sさんは小休止してください。私たちが照明を動画用に換えたら撮影を再開します」

と、宣言しました。

ルームには鏡が張ってあるので、私は“映り込み”にだけ注意を払ってスタンドを立て直します。そして、動画撮影をスタートさせました。

ここのお店のセラピストは、アロマセラピー、リンパドレナージュ、ボディケア、タイ古式、ストレッチ、ヘッドマッサージなど各種マッサージ等の資格を持つ専属講師からしっかり講習を受けているそうです。もちろん、S嬢も受講しているので、アロママッサージを軸に施術は滑らか且つ適格で、テキパキとお客モデルを施術しています。

なかでも目を引いたのは、片膝を立てさせての脚部へのマッサージ。抱え込むようにして上から下へ、下から上へと、視覚的にも効きそうでしたよ。
加えて、コースによって「下着」「キャミソール」「着衣」とコスチュームが変わるので、こちらも楽しみですね(要問合せ)。

こうして全撮影は終了!
私はいったん機材をクルマに積み込み、ヨドバシに戻ってEさんと再合流。カメラを物色してから昭和通りを下って帰途に着きました。


Aroma Life アロマライフの動画はこちら。

-->