週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-08-05

秋葉原の個室エステ「AROMA AMOUR アロマアムール」で“厳選されたハイクオリティ”なセラピストに癒されよう!

[神田・秋葉原 メンズエステ]

今日の撮影は、エステ店の競争が激しい秋葉原(千代田区)の(マンション型)メンズエステ「AROMA AMOUR アロマアムール」でした。
そのために私は、万世橋警察署近くのパーキングに愛車を駐めて営業担当のTとの待ち合わせ地点・JR秋葉原駅昭和通り口でたたずんでいたのです。

そこに時間通りにTが「お疲れ様!」と現れて、私たち撮影クルー(大袈裟かっw)は「AROMA AMOUR アロマアムール」へ向けて歩きはじめました。といっても、JRの出口からは徒歩2分なので、「あっ」という間です。Tによると「東京メトロ秋葉原駅1番出口からでも、同じく徒歩2分だよ」との事。とにかく、駅チカです!

それから、お店の入っている建物前からTが店長と連絡を取り、そのまま完全個室の施術ルームへと誘導されて入って行きました。
ルームには、モデル役を務めるセラピストのH嬢が待機していて、

「おはようございます。今、メークの仕上がりと顔の点検(!?)をしていますから、少し待っていてくださいね(笑)」

と、明るく応えながら玄関まで迎えに来てくれます。

「顔の点検なんて、十分にキレイだからシなくてもイイですよ(笑)」

「一応は言っておかないと、“お高くとまっている”と思われちゃうでしょ?(笑笑)」

こんなやり取りのまま、和やかなムードでスチール写真の撮影に突入していきました。
H嬢はニット系の黒のワンピの施術着でキメていました。本来ならば暗色の効果でスリムに見えるはずなのですが、グラマーさは隠せない様子です。かえって胸が目立って、色っぽく見せる効果を醸し出していましたよ。

その彼女のサラサラしたロングヘアにストロボ光を反射させるように、私は撮りまくっていって、スグにスチール撮影は終了!
彼女はポージングの指示にもテキパキと応えてくれたので、早めに撮り終えたのだと思います。

そして、いよいよ動画撮影です。
お客役の男性モデル(スタッフ!?)を入れ込んで、私は動画撮影用に換えた照明を男優さんに当てて光量と露出を調整していきます。

「では、動画撮影にイきま~す!」

私の大号令のもと(でも、マンション型なので大声は出せないw)、動画撮影はスタートしました。
激戦区で秋葉原で揉まれているのと、H嬢のもともとの資質・鍛錬のためにオイルマッサージは軽快そのものです。ヒジから先の部分を使ったフクラハギへの施術なんか、見ているだけでコリがほぐれていきそうでしたよ。

このオイルマッサージの「スタンダードコース」だけでも効きそうなのに、さらに今回は「アムールコース」も見せてもらいました。
これは、リンパトレナージュ+アムールディープリンパが40分以上も受けられるというスペシャルなコースです。「徹底した」リンパへの刺激は、1度受けたらクセになること間違いなさそうです!

そのうえに「たっぷりホットオイル」(アムールコースのお客は無料。以下同)や「アムールディープリンパ」「パウダートリートメント」等のオプションも充実しています(要問合せ)。

こうしてH嬢の卓越した施術を見(魅)せられて、動画撮影も無事に終了。Tはお店側との打ち合わせのために残り、私は帰路途中の上野の「昇龍」に立ち寄って餃子を“おみや”で2人前買って帰りました。もちろん、晩酌の肴と主食にするためです。「美味し! デカし!!」。大きくてサイコーな味ですね!


AROMA AMOUR アロマアムールの動画はこちら。

-->