週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-27

私は歩いて一番近い駅をPさんに聞き、この湯島駅にしてもらったわけなんですよ。パーキングの位置に覚えがあったのも要因としては大きかったです。 そうして待ち合わせポイントに立っていると、 「お疲れ様。

[上野 メンズエステ]
卓越したリンパ・トリートメントを味わえる究極のエステ!…上野御徒町・アロマエステ「アルティメットスパ上野御徒町店」

今回の撮影は「アルティメットスパ上野御徒町店」。私は営業担当のPさんに無理を言って、待ち合わせを東京メトロ千代田線「湯島駅」4番出口にしてもらっていました。

このお店は、最寄り駅(所要時間も)が湯島駅のほかにも,

・JR「御徒町駅」北口徒歩5分
・JR「上野駅」不忍口徒歩10分
・東京メトロ銀座線「上野広小路駅」A4出口徒歩3分
・都営大江戸線「上野御徒町駅 」A4出口徒歩3分
・京成線「上野駅」徒歩8分
・東京メトロ日比谷線「仲御徒町駅」4番出口徒歩7分

と、選択肢が多いのが利点でもあります。

私は歩いて一番近い駅をPさんに聞き、この湯島駅にしてもらったわけなんですよ。パーキングの位置に覚えがあったのも要因としては大きかったです。

そうして待ち合わせポイントに立っていると、

「お疲れ様。今日も寒いですね」

と言いながら担当のPさんが現れて、機材台車からバッグをひとつ取り上げて自分で担ぐとスタスタと歩き出して行きます。

こう書くと、置いてきぼりを喰らったように思えるかも知れないですが、それは誤解。ナント、現場は湯島駅から徒歩30秒なのでスグでした。

「チョー近いっスね」

「話は通してあるので、このまま受付に行きましょう」

こんな会話をしながら、私たちは店舗型なので設置されている受付で「撮影で来ました」と告げます。するとスタッフが、

「話しは聴いています。今、ご案内します」。

こうして別のスタッフに案内されて施術ルームへ入ると、そこにはモデルを務めてくれるセラピストのS嬢が待っていました。色白でロングヘア、加えてスタイルが良いので私はドギマギしてしまいそうです。

「おはようございます」

彼女は挨拶を済ませると、照明を施術用に落としてムーディな雰囲気に室内を変えました。

「せっかくアダルトな灯りにしてもらったんですけど、名鑑はストロボを焚いちゃいますよ」

と言いながらも、私は担当Pさんと立てた2灯ストロボの光量をいつもよりは絞ったのでした。

「おまかせします。綺麗に撮ってもらえればイイだけですので(笑)」

S嬢は私が合図すると、ニコニコと笑いながら座りのポーズをキメました。瞳が特に綺麗です。
結果的に、光量を少しだけ落としたために、色白の肌目を潰ささないで済みました。
これで、スチール写真撮影は終了です。

そこから休憩を挟んでいる間に、私と担当Pさんは動画用に照明を換えました。いつもよりも落とした光量の分は、Pさんのレフ板さばきにオマカセです。あとで仕上がりをチェックしてみると、指先まで光がまわっていましたよ。流石ですね。

こうしてお客モデルの男優(男性スタッフと思われる)も合流して、動画撮はスタートしました。

S嬢は店名の「アルティメット=究極」に恥じない施術で、撮影をリードしていきます。マッサージでお客の体をほぐしてからのアロマトリートメント、そして、随所で併行して繰り出されるリンパドレナージュと、ツボを得た施術を見せてくれました。

足や手の指に至る隅々までも、丁寧にマッサージしています。まさに「アルティメット」ですね!

同店では、お客の都合に応じて(急いでいる時、時間に余裕がある時等)、コース設定をしています。また、「リンパ集中」や「ホットオイル」「オイル増し増し」「ホイップ」といった各種オプションも用意されているので、利用してみるのもいいでしょう(要問合せ)。

こうして撮影を終えて、私とPさんは店長に挨拶をしてお店をあとにしたのでした。

-->