週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-06-23

リンパの「山盛り」で疲労回復!…川口・メンズエステ・「Lynx(リンクス)川口店」

[大宮・浦和 メンズエステ]

私は愛車のメルセデス・ベンツ450SLCのナビ・シートに営業担当のBさんを乗せて、JR川口駅を出てスグのメンズエステ店に移動していました。
今日の私は、Bさんといえばお馴染みのメンズエステ(マンション型)「Lynx(リンクス)川口店」にお邪魔する予定です。
川口といえば、東側はさいたま市(旧大宮・浦和市)、南側には「Lynx」の赤羽店が控えていて、何かとメンエス界がザワついている街として、ちょっとした「通」の間では、最近、有名になっている地なんですよ。

大宮にしても赤羽にしても、以前は“妖しげ”なサービスがウリのお店群が暗闇にひしめいていました。

しかし今では、メンエスというクリーンな舞台で活躍している店を関東一円に広げている系列店、というイメージの方が強いデス!

もともとは「西川口流(NK流)」のフーゾクがお盛んな地なので、当時からこの地を担当するのは私しかないと自負していたのです(←自画自賛w)。赤羽もまた然りです。

この地の変遷を知る上で私は適任なのでは? 
と思っていたのでした(私は川口~大宮を田んぼを突っ切るカタチでショートカットすると事務所兼スタジオ兼住居からは住んでいる足立とはすこぶる近い。

それでなくても元々草加(埼玉県)や大宮に友人が多いので、Bさんも安心して現場立ち合いにも来ているのではないでしょうか。

そして私が、中古とはいえメルセデスに買い替えたとの噂を聴き込んできて、

「環七沿いか草加の駅で待ち合わせて、クルマで川口に乗り込みましょうよ!」

と、うるさかったのです。あまりに興味津々のために私は折衷案を取って、

「じゃぁ、中を取ってJR南浦和か赤羽駅(同)で」

と渋々、便利さからJR川口駅前で待ち合わせた次第でした。

そうやってBさんを乗せて、お店まで愛車を奔らせているわけです。
徒歩だと川口駅前から約7分かかるところを、私たちは半分以下の所要時間でお店前にあるパーキングに到着すると、Bさんは店長に報告して、そのまま撮影場所の施術ルームへ。郊外型なので、こころなしか間取りが広く感じました。

その建物前からBさんは、完全個室の施術ルームで待機している本日のモデル役を務めてくれたA嬢を呼び出すと、

「いま、開けますねー」
と明るい声が聞こえてきました。もちろん、待機していたA嬢の声です。

「遠くなかったですか?」
と、見た目の黒い施術着を着た「大人の雰囲気」の声とは違い、いたって普通の高い女子力です。この「フツー」というのが、結構、オジサン達には感じてくるんですよ。かくいう私も、“ビビッ”と来てしまいました(笑)。

そんな妄想ばかりしていては仕事にならないので、私はBさんと一緒に組み立てた2灯外部照明をセットして、そのままソッコーで100枚ばかりを撮りあげました。
ロングヘアーが映えるように、上半身を斜体にしたメインポーズを店長には推すつもりです。

「はい、スチール写真は終了!次は動画撮影に入りますので、男優サンを呼んでください」

私はA嬢に「リンパが得意なんですよね」とリクエストすると、スグさまルームにお客役モデル(スタッフ)が登場して動画撮のスタートです。
この「Lynx」系列のお店は共通して“リンパが得意”と知っていたので、私はうろたえずに済んだのです。

何せ、施術のコースそのものズバリが「山盛りリンパコース」や「いきなりリンパコース」と『リンパのOnSale』なのですから。

「用意、スタート!」
の声がかかった瞬間から、A嬢のリンパ戦術は始まり、華麗なリンパ・テクで撮影を続けていきました。
男優サンは気持ち良さそうな顔をしています。

こうして全撮影を終えた私は、Bさんと別れて、のびのびと独りで川口税務署脇からオートレース場を突っ切るカタチで帰って行きました。


Lynx(リンクス)川口店の動画はこちら。

大宮・浦和エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->