週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-25

「ここですよ」と言ってBさんは、「Rain Drop レインドロップ ~雫しずく~」の入っている建物前に足を止めました。 そして、スグに店長に電話をして、到着した旨を報告して次の動きの確認をしています

[恵比寿・中目黒 メンズエステ]
清楚なセラピストが勢ぞろいした癒し系メンエス!…恵比寿 アロマサロン「Rain Drop レインドロップ ~雫しずく~」

4月下旬に新規オープンしたエステ店から、さっそく撮影のオファーがきたらしく、私は営業担当のBさんとともに単体スチール写真と施術イメージ動画を撮りに行ってきました!
場所は恵比寿(渋谷区)で、JR恵比寿駅東口でBさんと待ち合わせてあります。
私は、あえて西口ロータリー北側にある煙がモウモウと立ち込める焼鳥屋さんの先に、クルマを駐めていました。極小規模のコインパーキングが数ヵ所あるので、そこのひとつにレガシー・ワゴン改を入れておくためです。ガーデンプレイスの駐車場だと、「通り(行き)過ぎる」と予想しての判断でした。

そうして機材を降ろして、折り畳みの台車に乗せたままBさんを待っていると、JR構内から出てきた彼と合流。そのままメンズ(マンション型)エステの「Rain Drop レインドロップ ~雫しずく~」へ向けて歩き出します。

「お疲れ様です。こっちだと駐車場に困るから電車ですか?」

とBさんが尋ねてきたので、

「この辺は、別の取材でよく来ていたからコインパーキングには詳しいんですよ」

と、答えておきました。

こう言って「地理アピール」しておいた方が、他店の撮影にもBさんから指名がくるかもしれないと打算もあっての発言です。彼は、恵比寿に何店かの顧客(担当するエステ店)を持っていますからね。

そうした世間話に近い営業トークをしていると、「ここですよ」と言ってBさんは、「Rain Drop レインドロップ ~雫しずく~」の入っている建物前に足を止めました。
そして、スグに店長に電話をして、到着した旨を報告して次の動きの確認をしています。どうやら予定通りのスケジュールらしく「このまま施術ルームに直行して、始めちゃいますよ!」と、Bさんは私に“”を入れました。やはり、新規だけに気合いを入れているみたいでしたね。私もつられて「よしっ!いい画を撮りますから」と、声に出して応えました。

そうして施術ルーム前でインターフォンを鳴らすと、

「撮影ですよね? いま、開けますね」

と、可愛らしい声が聞こえてきました。

声の主は今日のモデルを務めてくれたセラピストのM嬢で、清楚な顔立ちと大きな胸のギャップが妙に萌えマス!!

「あまり胸ばかり見てないで、どうぞおあがりになって(笑)」

と言いますが、白いノースリーブを着ているので、どうしても腋からの胸のラインが気になってしまいます。興味本位でさりげなくブラのカップを聞くと「Hカップ以上よ。あとは、メーカーによって誤差の範囲で~す(笑笑)」との事でした。

私はまずは、そのM嬢のスチール写真から撮りはじめました。ルーム自体が清潔感あふれる白系で統一されているために、反射が怖かったのですが“清楚さ”を表すために、わざと強めの光を当てました。
白いソファに寄りかかるように横座りしてもらい、巨乳とウエストを対比させて。よく撮れたと思いますよ(自画自賛w)。

続いての動画撮影では、まずはお客役のモデル(スタッフかと思われる)に、オイルをまぶした手のひらで全身をマッサージしていきます。
特にお客役をうつ伏せにして、自分は片膝を立てて背面を施術していく姿は生唾モノでしたよ。実際の効き目も、“アリアリ”の様子でした。

加えて、この「Rain Drop レインドロップ ~雫しずく~」で力をいれている“ディープリンパ”も、ツボを押さえていて「活性化」がお客はリアルに感じる事ができるでしょう。
なお、オプションはセラピストにより異なるので問い合わせてみてください。

こうして全撮影を終えた私は、パーキングに行く途中にある「mont-bell」でアウトドア・グッズを一通り見て廻ってから帰途についたのでした。


恵比寿 メンズエステの一覧はこちら。

恵比寿・中目黒エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->