週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

そこに、時間よりも少し早めにKさんが地下改札から上がってきました。 「お疲れ様です!」 と挨拶を交わしながら、Kさんは私の機材の山から三脚を抜き取ると、自分の肩に担いで、「さぁ、今日も張り切ってい

[川崎・武蔵小杉 メンズエステ]
高級ワインのように熟成された美魔女が集う芳醇エステ!…御苑前 男性マッサージ「Biserati ~美セラティ~」

私は御苑前にある大駐車場にクルマを駐めて、営業担当のKさんを待っていました。東京メトロ丸の内線「御苑前」駅の地上出口が、待ち合わせ場所です。
Kさんは、「(隣の)三丁目駅でも、どっちでもいいよ」と言ってくれたのですが、パーキングの都合で御苑前にしてもらっていたのです。

そこに、時間よりも少し早めにKさんが地下改札から上がってきました。

「お疲れ様です!」

と挨拶を交わしながら、Kさんは私の機材の山から三脚を抜き取ると、自分の肩に担いで、「さぁ、今日も張り切っていきましょうか?」と、ニタニタと薄笑いを浮かべています。

「今日のお店は、Fセンセーの好みの熟女がいっぱいですよ!」

と言いながら私の肩をポンッと叩いて、先に歩き出していきます。

今日の撮影は「セラピストに美魔女を揃えた(営業担当K氏談w)」(マンション型)メンズエステ「Biserati ~美セラティ~」です。30代~40代を中心に美魔女が揃っているというのですから、私の好みにドンピシャなのです!!

そんな期待を抱きつつ歩いていると、「ここだよ」と言って、Kさんは「Biserati ~美セラティ~」の入っている建物前で足を止めました。徒歩約3分(三丁目駅からだと徒歩約4分)で、スグに着きました。

そこからKさんは店長と連絡を取って、このまま直接に施術ルームへ。そこには「セラピストが待っているからよろしくお願いします」との事だそうです。

その店長の指示通りに私たちは施術ルームへ向かい、インターフォンを鳴らすと、

「撮影の方? お待ちしてましたよ」

と、しっとりとした声が聞こえてきました。

声の主は、モデルを務めてくれたS嬢で年齢はアラフォー近辺と(勝手に)予想されました。そのS嬢は痩せ型とは言い難い体型をしていますが、“ぽっちゃり”や“グラマー”と、簡単に表現できない艶・色気を全身から醸し出しています。「脂ののった」とでも言えばいいのでしょうか、とにかく艶めかしいボディをしていたのです。

「太って写してはダメですよ」

声も色っぽい“大人のオンナ”の響きをしていて、妙にソソられるんですよね。
私は、このS嬢から受けた高揚感が冷めないように、取り急ぎ担当Kさんとストロボセットを組み立てて、スチール写真を撮りはじめる事にします。

「慌てなくても、逃げませんよ(笑)」

彼女がそう言う程、瞬殺でシャッターを押しまくりました。

こうして、2度程ポーズを変えてスチール写真撮影を終えました。

「単体を急いで撮ったから、少し休みましょう。それから、動画にイきます!」

私はシュガーレスのペプシ・コーラをガブ飲みして水分を補給して、Kさんと照明を動画用のヘッドに換えて、本番に備えました。

やがてS嬢のメーク直しも終わり、お客モデルの男優サン(スタッフと思われる)の準備も済んで、いよいよ動画撮影のスタートです!

S嬢はオイルを使って、お客モデルの体を隅々まで施術していきました。うつ伏せにしたお客モデルに跨って背中をマッサージするために、後方からカメラを廻していた私は、彼女のウエストのクビレに痺れます!
脂ののった大人体型なだけではなく、スタイルも抜群だったのです!!

また、仰向けにした胸部から下方にむけてのマッサージでは、手掌と前腕部を使ってゆっくりと撫でるように。そして、膝を立たせて脚部に圧をかけたりと、自在に施術をしていきす。

実際にお客として訪れたら「まったりした大人の時間経過」に、五感が癒されそうな感じを受けるでしょうね。

美魔女の芳醇さに酔いしれてしまいそうな感覚にとらわれつつ、撮影行程を終えた私でした。

川崎・武蔵小杉エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->