週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

「Hさんが遅刻したわけではないので、平気ですよ。勝手に早く着いただけですから」 「良かったぁ。Fさんはいつも早めに来てくれるから、自分が遅れたんじゃないかってヒヤヒヤですよ(笑)」 そう言うと「で

[川崎・武蔵小杉 メンズエステ]
心が休まる“時間”と“癒し”を提供してくれる場所!…綱島マンションエステ「DREAM SPA~ドリームスパ」

私は東急東横線「綱島駅」(横浜市)の駅ナカ商業施設「エトモ綱島」の入口前で、営業担当のHさんを待っていました。今日は彼の担当のマンションエステ「DREAM SPA~ドリームスパ」の撮影です。

それにしても、この綱島という街は不思議な佇まいを見せています。近隣には2022年に新駅「新綱島駅」が開業予定で、にわかに活気づいているかと思うと、西側には古くからの歓楽街が残存しているのですから。私は滅多に足を踏み入れない土地でありながら、一瞬で独特な「匂い」を感じ取り、好きになってしまいました。
今日はクルマで来ていますが、何なら次回もあるならば電車で訪れて、西口で“一杯ひっかけたい”気分です。

そんな妄想を表情に浮かべていると、担当のHさんがエトモ綱島から出てきました。

「お疲れ様です。待たせちゃいました?」

「Hさんが遅刻したわけではないので、平気ですよ。勝手に早く着いただけですから」

「良かったぁ。Fさんはいつも早めに来てくれるから、自分が遅れたんじゃないかってヒヤヒヤですよ(笑)」

そう言うと「では、行きましょうか!」と先陣を切って歩き出しました。

そして、程なくして「DREAM SPA~ドリームスパ」の入っている建物前に到着しました。そこからHさんは店長に連絡をして、私をスムーズに誘導していきます。どうやら、直で施術ルームへ向かうようです。

Hさんはインターフォンを押して撮影での来訪を告げると、

「いま開けま~す」

と明るい返事が。すると、玄関ドアが開いてニコニコと微笑むセラピストのA嬢が立っていました。彼女は既にグレーの施術着で、準備万端の様子です。胸の部分だけ開いたデザインのニット系の施術着からは、胸がこぼれそうで眩しかったですよ。

私らは入室すると、すぐに照明セットを組み立てました。モデルを務めてくれるA嬢には、「名鑑から撮りますね」と告げて、そのまま施術ルームの壁バックの位置に中腰の姿勢を取ってもらいます。これだと、胸の谷間が強調されてセクシーに映るんですよ。
マッサージには直接の関係はないかも知れないけど「気は心(意味不明w)」、お客様ファーストの精神ですから。つまり、指名の際の参考にしてもらいたい、と私は思うわけです。

その中腰と膝立ちのポーズをメインに、私はスチール写真を撮り終えました。

「単体は終了です。次の動画撮影までAさんは休憩しつつ男優さんを呼んでおいてください」

そう言うと、私は照明のヘッドを動画用のセッティングに換えます。で、露出の調整をしてから、Hさんと水分補給の小休止に入りました。

そして、私がレモンフレーバーの炭酸水で喉を潤していると、お客役モデル(男性スタッフ)が到着したので、彼の着替えを待ってから動画撮をスタートさせました。

A嬢の施術は“ゆったり”を基調として、なおかつ「ディープ」で「スロー」なオールハンドのマッサージでした。アロマトリートメントを随所に混じえて、お客の体の芯から活力を引き出しているようでしたよ。
特に足裏の施術時が私的には気になりました。土踏まずだけではなく、踵部から足指までを満遍なく施術していて、ホントに気持ちよさそうでした。

接客もしっかりしていて、“心身ともに癒される”感じです。「いい時間をすごせたな」と思わせてくれるエステでした。

撮影はこれにて終了しましたが、私はどうしても気になるので駅西側の歓楽街を一巡して“下見”をして帰ったのでした(笑)。

-->