週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-21

Lさんは「AROMA LIPS」の入っている建物前で立ち止まりました。出発から約5分、ホントに近かったですよ。 そこからLさんは店長にスマホで連絡・確認を取りました。どうやら、直接に完全個室の施術ルー

[大宮・浦和 メンズエステ]

私は、上機嫌でJR大宮駅東口の交番付近に立っていました。撮影のために、大宮(さいたま市)に来ていたのですが、クルマを「大宮高島屋」に駐めるついでに、テナントの「ジュンク堂書店」に立ち寄ってきたのです。
最近は新刊本を扱う書店が減ってきているうえに、書籍の読者人口も激減。なので、なかなか“いい本屋”も少なくなってきているのですが、ここは私の好みと合致した品揃えで重宝しているんですよ。この時も探していた『機捜235』(今野 敏)を入手できたために、気分が良かったのでした。

「次の撮休日にまとめて読むかな」

とニタニタしていると、営業担当のLさんがJRの階段を降りてきて、

「おはようございます。なに、“南銀(大宮駅前の歓楽街)”方向を見てニヤついているんですか?(笑)」

と、声をかけてきました。
私が「違いますよぉ」と、慌てて否定する様を見て楽しんでいるようでした。まぁ、それくらい担当者とは気ごころが知れているという事です(苦笑)。

「さて、参りますか!」

Lさんは、こう言うと先陣を切って目指す(マンション型)メンズエステ「AROMA LIPS」へ向けて歩き出します。

そうやって歩いていると「ここですよ、近いでしょ?」と言って、Lさんは「AROMA LIPS」の入っている建物前で立ち止まりました。出発から約5分、ホントに近かったですよ。
そこからLさんは店長にスマホで連絡・確認を取りました。どうやら、直接に完全個室の施術ルームへ行くみたいです。

ルームの前でインターフォンを押し「撮影で伺いました!」と言うと、室内から

「はーい、店長に聞いています。いま、開けますからお待ちください」

という声が。

ドアを開けてくれたのは、本日のモデルを務めてくれるY嬢でした。既に上は黒いレースをあしらい、下はスリットの入ったミニスカという施術着でスタンバイしています。

私は2灯ストロボを組み立てて、すぐさまスチール写真撮影の準備を整えました。そのまま「単体撮影からイきますね」と言い、彼女に向けて光量を上げ気味のストロボ光を当ててバシャバシャと軽快にシャッター音を響かせていきます。
細いウエストとCカップの胸の対比を表すために、体の前で腕を組んでもらったりしながら、魅力を十分に惹きだせたと思います。

「では、ここで休憩にします。Yさんはお客モデルを手配しておいてください」

Y嬢はお茶を飲んで水分を補給しながら、受付に電話を入れて男優サンを呼んでもらっています。私と担当Lさんは、照明のヘッドを動画用に換えていきました。
こうして準備をしていると、お客モデル(男性スタッフと思われる)も合流していよいよ動画撮影のスタートです!

Y嬢は手始めとして、桶に満たしたお湯で“足湯”をして「まずはリラックス」してもらってから施術を開始しました。初めてのお客は、いい意味でビックリするのではないでしょうか。
そうしてからの、全身のマッサージはより一層の癒しを与えてくれているようです。オイルを体に“直”にかけ(垂らし)ながらの施術は、心身ともに疲労を回復させているのがレンズ越しに感じられましたよ

また、クセになるリピーターが続出中の「LIPSオリジナルディープリンパ」も用意しているとの事なので、問合せてみてください。

こうして全撮影を終えて、私は世界的に有名なヘルメットメーカー「Arai」の近くにある「ジョナサン」で一息入れてから、帰路についたのでした。

高いホスピタリティと洗練された施術でリラックスできるサロン…大宮 プライベートサロン「AROMA LIPS」
-->