週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-10-07

都心部の喧騒から離れたゆとりの個室でリンパケアを!…大宮のアロマエステ「SALON REGIS~サロンレジス 大宮店」

[大宮・浦和 メンズエステ]
足立区からの移動は、ちょっとしたドライブ感があります。疲れの兆候が見えつつあったので、エネルギーを補充していたのです。

この日の撮影は(マンション型)メンズエステの「SALON REGIS~サロンレジス 大宮店」でした。いま、停めている大宮駅にて、営業担当のNさんと待ち合わせです。
こちらの会社の営業マンは、皆、時間に正確なのでやり易いですね。助かります!

この日もNさんは時間通りに現われたので、いったん降ろした機材を見てもらっている間にクルマをパーキングに置いてきました。

「今日も頑張りましょうか!」

などと、お互いに気合を入れ合いながら歩いて行くと、スグにお店の入った建物前に到着です。不動産屋の広告風にいえば「駅前徒歩5分」といったところでしょうか。

そこから営業担当Nさんは、店長に電話をして到着した旨を報告するとともに、今後の段取りの指示を仰いでいました。
結局、「予定通りに、このまま施術ルームを直行します」と変更ナシで、私らはワンルームタイプの完全個室の施術ルームへと入っていったのでした。

「お疲れ様です。都内から来たんでしょ? 少し休んでから(撮影を)始めますか?」

と優しい声をかけながら、モデルを務めてくれるセラピストのA嬢が出てきました。笑顔+優しいひと言が、私のやる気を倍増させてくれたのでした(笑)。

「大丈夫ですよ」

と、グレーのワンピの施術着姿のA嬢に答えて、私と担当Nさんは役割分担が決まっているが如く、ストロボセットを組んでいきます。

「では、単体の名鑑撮影からイきますね!」

私はA嬢を膝立ちにさせたり、覗き込むように胸元を強調したりしながら、軽快にニコンD7500Sのシャッター音を響かせていきます。
約100カットを抑えたところで、スチール写真撮影は終了です。アッという間の出来事に、A嬢は驚いているようでした。

「それでは、休憩を挟んで動画にイきますよ~」

私は誰にともなく言って、進行を確認の意味でA嬢を見ました。彼女は、その辺の事情は心得ていて、私に小さく指で環を書く「OKサイン」を送ってきています。
そこには、男優さんの呼び込みも含まれています。

このインターバルの間に、私と担当Nさんは動画撮影用に照明を換えていきました。入室してきたお客役モデル(お店のスタッフかと思われる)の準備も整って、そこから動画撮影はスタートです!

場所が都心部から離れているので、独特な“ゆったりモード”でマッサージが施されていくのがイイですね。お店の特徴として「リンパケア」に重きを置いているというだけあって、リンパ関連の施術も卓越している様子です。

“リンパドレナージュ+ミライディープリンパが40分以上のコースです”、との事。受ける価値は大アリと見ました。
ほかにも、A嬢が“いたわっている”ようなポーズから繰り出される、オイルを使った脚や腕、前面のマッサージ等も「癒し感」がいっぱいでした。

ホントに「プライベートルームでくつろいでいる」と錯覚しそうな、リラックスを味わえる感じがしましたよ。

こうして撮影は順調に終わり、Nさんは店長と打ち合わせのために居残ります。私は、残してあった温いコーラを飲みながら家路についたのでした。


SALON REGIS~サロンレジス 大宮店の動画はこちら。

-->