週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-27

I「コンパニオンと一緒に、野外でシャワーを浴びたいところですよね(笑)」 私「それも全裸でね(笑笑)」 などと、笑えない下ネタで盛り上がっているうちにスグに(マンション型)のメンズエステ「Neo

[大宮・浦和 メンズエステ]
都心に隠れた癒しの1ルームで“くつろぎ”と“やすらぎ”を!…大宮・メンズエステ・「Neo Na (ネオナ)大宮店」

今日の私は愛車レガシー・ワゴン改を代々木と甲州街道の間の脇道をウロウロさせて、パーキングを探すところから業務開始デス。
ただでさえ代々木のあたりは駐車場が少ないうえに、そこから普段から私はあまり使われていないような南大宮を抜けて行く道路は狭くて、なかなかイイ場所が無いというのが現状です。
いつもは“時間前到着”を身上とする私ですが、こうなる事(=困った事w)は分かっていたので、JR「代々木」近辺にクルマを駐めて、自前の台車に機材を積んで営業担当のIさんとの待ち合わせのJR「大宮」駅前に向かっていてました(JR線「川口」「大宮」駅も近い)。

30度を超える気温の中を小高い坂のアップダウンを繰り返していると、こらも汗を垂らしたIさんが、

「お疲れ様です!」

と姿を現しました。半袖のクールビズでいても、この暑さは堪えるようです。
雨でも降ろうものなら、湿気もプラスされて大変な事になるには確実です。

I「コンパニオンと一緒に、野外でシャワーを浴びたいところですよね(笑)」

私「それも全裸でね(笑笑)」

などと、笑えない下ネタで盛り上がっているうちにスグに(マンション型)のメンズエステ「Neo Na (ネオナ)大宮店」の入っている建物下に到着です。
そこからIさんは電話で店長と連絡を取り合って、その日の撮影の手順を確認していました。

結局、予定通りに別室にある施術ルーム(1対1のルーム)で撮影を行う事に…。
室内はエアコンがあっても、あらかじめ「ON」にしておかないと危険な暑さでした。ところが室内へ入ってみると、既に部屋が冷え冷えとしているじゃあ~りませんか!

こういう「ちょっとしたところに、気遣いというかサービス精神」の欠片が見えてしまうんですよね。流石ですね。

で、その、「できた心根の持った」セラピストのH嬢が本日のモデルを務めてくれたのです。
彼女は、性格とサービスは前述した通りに“気の利いた美人”で、ボディ的には、脂の乗ったムチムチ美人。ボディ全体が柔らかそうでソフトでした。

撮影の手順も把握していて、担当Iさんの指示する段取りを理解していました。
私がH嬢とIさんのやり取りを聞きながら、スチール撮影用の2灯ストロボを立て終えるとスグに静止画(写真の事よw)を連射していきます。ムッチリとした感じを出すために、ボディの脇のラインを強調して撮ってスチール写真撮りは終了です。

それから小休止に入ろうとすると、H嬢は、

「エアコンが効いているので、このまま動画も撮っちゃいましょうよ」

とスグさま男優役のモデル(スタッフ)を呼んで、準備をさせました。
そして、湿気がこもらないうちに動画撮のシュートを開始です!

「では、動画を回します。はい、スタート!!」

こうして動画撮ははじまったのですが、H嬢は終始ソフトな雰囲気でマッサージを進めていきます。リラクゼーションやにパウダータッチや体のほぐし、オイルトリートメント等々を優雅に施していきました。
その間のオイルは、たっぷりとホットオイルを使って涼感を出す事を忘れてはいません。

こうして動画撮影も終わらせて、全行程は終了です。私は大宮に用事があるというIさんを南口まで乗せて、そのまま明治通りから帰って行ったのでした。

-->