週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-28

N嬢はすっかり準備ができているようだったので、私は急いで照明を組んでスチール撮影を開始します。 主にプロフ用の写真なのでポージングできないのが残念でしたが、それでも正面からN嬢のお顔を見られて(カメラ

[大宮・浦和 メンズエステ]

全身から醸し出されるアダルトなフェロモン…こればかりは“年輪”を重ねないと出てくるものではありません。
そんな事を再認識させてくれた(マンション型)メンズエステが、今日の撮影先でした。

その大宮にあるお店は「CELEB TOKYO セレブ東京」といい、JR大宮駅東口から徒歩8分、同新大久保駅から徒歩5の好立地にありました。
そこのエステに集まっているセラピストは、アラフォー世代を中心とした「大人女子」ばかりだというではありませんか!
「セレブ」や「熟女」といったワードが大好きな私は、大宮に向かう道中に久々に『個人的な楽しみに浸れる!』と、期待に胸を躍らせていたのでした。

歌舞伎町の奥や新大久保の辺りでは駐車に苦労しそうなので、今日の私は電車通勤です。新大久保駅で下車して改札を抜けると、既に営業担当のIは水(この日は「ボルビック」でした。どーでもイイけどw)を飲みながら空を見上げていました。

私は「お疲れさまです。今日の空は一段と青いですね」と、同じく空を見上げながら挨拶をしつつ、レモン味の炭酸水を喉を鳴らして飲みます。

「それじゃぁ、行きましょうか!」

Iについて歩いて行くと、程なくして「CELEB TOKYO セレブ東京」の入っている建物前に到着。そこからIが手際よく段どってくれていたおかげで、すんなりと施術ルームへと案内されます。

そのルームで待っていたのが、本日のモデルを務めてくれたセラピストのN嬢でした。40代前半と覚しい体のラインが“丸分かり”の制服姿からして艶めかしい雰囲気を醸し出しています。ノーブラのオッパイも柔らかそう!

「おはようございます。今日はよろしくお願いします」

この挨拶の時にペコリと頭を下げた彼女の胸元の谷間が目に焼き付いて、私は脳内に血液が集中しそうでしたよ。

N嬢はすっかり準備ができているようだったので、私は急いで照明を組んでスチール撮影を開始します。
主にプロフ用の写真なのでポージングできないのが残念でしたが、それでも正面からN嬢のお顔を見られて(カメラを構えていなければ、恥ずかしくて美人の顔をまともに拝めない男です)、私は何となく得をした気分でした。

こうして名鑑用のスチール写真撮影は一瞬で終わり、次はメインの施術時の動画撮影です。N嬢が水分補給・メークの直しをしている間に、お客モデル(お店の男性スタッフか?)の入れ込みと私たち撮影クルー(私&担当Iのみww)が照明を換えて、いよいよスタートと相成りました。

N嬢は全体的なオイルマッサージが流麗で技術に長けているのは言うに及びませんが、このお店が特に力を入れている「リンパトレナージュ」を、軽快に施術していきます。
そこには、ただツボに対して圧を込めるのではなく「大人女子の気品・色香」が漂っているのでした。

この卓越したリンパの技術をもっと味わいたい人にはオプションとして「モアリンパ(10分1,000円。最大30分まで)もあるので、さらなる深みも覗けるでしょう。
「ホットオイル」「パウダー」のオプションが、無料で用意されているのも嬉しいですよね。

セレブな「大人女子」体験をシたい人には、ぜひともオススメなお店ですよ。

こうして撮影を終え、「店長と打ち合わせをするから」と言うIを残して、私は新大久保駅チカのコンビニで「缶ハイボール」を3本買い、乗車前に呑み終えて(店頭で1本、山手線ホームで2本)帰って行ったのでした。
※空缶はちゃんと持ち帰りましたよ。

-->