週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-10-10

超チカ『蕨』はさいたま市隣接の“隠れスポット”だ!…蕨駅の隠れ家サロン「Apex+(アペックスプラス)」

[大宮・浦和 メンズエステ]

きょうの私はグランドオープンしたばかりの男性エステ(マンション型)「Apex+(アペックスプラス)」に撮影で来ていました。漂うばかりのフレッシュさに加えて、新店の香りが初々しさを充満させているようです。

そればかりではなく、JR「蕨」駅東口から徒歩約30秒という近さが、“隠れ家”感でいっぱいでした! 特別な理由はないのですが、非常に緊張+ワクワクしましたよ(笑)。

それでも当日は、以前、蕨に住んでいた友人がいたので、戸惑う事なく現地に立てたので良かったと思います。やはり、新店のオープンは、必要以上に緊張するものです。

「これで広告の効果が出れば、撮影担当が取れるかもしれない」などと、非常にイヤらしくて、世俗にまみれた打算のうえに「蕨駅」に立っていたわけです(笑笑)。

そんな「勝手に専属カメラマン」契約を計算しつつ、JR駅のエスカレーター下で待っていると時間通りに営業担当Bさんが現れました。

「お疲れ様です! 渋い駅なのに時間前に来ているとは『さすがFセンセイですね』』

と、いきなりお世辞が飛び出してきました。ただ、私にとって蕨が「旧知の地」であっても、そうそう安くて美味い御飯屋をたくさん知っているわけではありません。
なので、先手を打ってBさんに、「撮影帰りに、“奢り”は無理ですよ」と、忠告しておくのを忘れてはいませんでした。

私「主従関係ナシの“割り勘”で…」(爆)

Bさん「しょうがないなぁ。イイですよw」

と与太話をかましながら歩きはじめると、ナント、約30秒ほどで目的の「Apex+(アペックスプラス)」のROOM1に到着デス! 近すぎですよね(ROOM2もアリ。徒歩約1分)!!

そんなROOM前からBさんは、「Apex+(アペックスプラス)」の入っている建物に電話をして店長と、この後の動きについて打ち合わせていました。

「予定通りに、ROOM1で撮影しますよ」

と告げて、私を連れて行きインターフォンを押します。

すると、あらかじめ撮影の件を聞いていたらしい本日のモデルを務めたセラピストのB嬢が、

「いらっしゃいませ!」

と小声で出迎えてくれました。

私とRさんは早速、全体的に暗色がかった施術ルームで“暗すぎ”にならないように「照明は暗め、肌目は明るめ」でセッティング。暗褐色から黒味を落として、オイルの“テカリ”と肌の色の反射で若干の照明効果をキメてみました。

こうするとB嬢の“肉感ボディ”が、大人色に映えるので、効果的に撮れたと思います。スチール写真撮影は、これにて終了。駅前でありながら、「隠れ家」みたいな秘匿性を備えたルームで撮影を終えました。

続いての動画撮影では、お客役モデル(スタッフ)に男性を入れ込んで撮って、立体感を増す事に成功。
スチール撮影時よりも、B嬢を前屈みで押さえた時には「バストが揺れて」肉感的に見えていました。

暗めのルームを強調して、2灯照明を緩くB嬢に当てたのが良かったようです。

モデル役の体の『apex』(:奥の奥まで「(頂点を通常よりも奥深く取る事)」)まで効きそうでしたぁ~
(担当Rさんとの「割り勘会食」は、後日という事になりましたww)


Apex+(アペックスプラス)の動画はこちら。

-->