週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-11-01

(マンション型)メンズエステ「YOUR TIME ユアタイム」です。ここは【渋谷ROOM】(渋谷駅ハチ公口徒歩5分)と【代々木ROOM】(代々木駅西口徒歩5分)があり、【代々木ROOM】に呼ばれていた

[渋谷・代々木 メンズエステ]

今日の撮影には、いつもとは別の意味で気合いが入っていました。なぜかというと、撮影場所が代々木(渋谷区)だったからです。実は私・カメラマンF(47歳・独身)は高校卒業時にはどこの大学にも受からず、この代々木の地を冠した大手予備校に1年間ほど通っていたのです。
いわば“人生の指針を見極めた街”というわけで(大袈裟だし時代がかっていますがw)、撮影に闘志を燃やしていました!

  

だから今日は、“立派なカメラマン(笑)”になった姿を「街に見せたい!」と、意気込んでいたのだと思います(大袈裟×2)。

そうした青臭い思いを胸にJR代々木駅西口で、私は営業担当Tを待っていたのでした。
そのように、この代々木に詳しい私は、駐車場事情にも明るいのです。なので、今日は電車通勤でした。環七か南代々木の方へ行かないと、まずクルマは留められませんから。

本日、撮影にお邪魔したお店は代々木の(マンション型)メンズエステ「YOUR TIME ユアタイム」です。ここは【渋谷ROOM】(渋谷駅ハチ公口徒歩5分)と【代々木ROOM】(代々木駅西口徒歩5分)があり、【代々木ROOM】に呼ばれていたのでした。
いつものように、時間に正確に現れた担当Tは、営業で何度も訪れた事があるようです。これから向かう旨を(多分、店長に)電話をすると、私を引き連れてスタスタと先導して歩いて行きます。

建物前に着いて再び連絡すると、私たちはスンナリとワンルーム完全個室の施術ルームに案内されました。ルーム内には店長とモデル役をしてくれるセラピストのA嬢が既に用意を整えて待っていてくれました。A嬢は黒髪のロングへアーがエキゾチックで、山本未来似の美人でした。それに、胸も大きい! 店長は担当Tに、

「よろしくお願いしますね。追っつけ男性モデルも来ますから。打ち合せは、のちほど。では、よろしくお願いします」

最後の言葉は私に向けられていて、店長は深々と頭を下げてお辞儀をして退出して行きました。

そして、スチール撮影からスタートです!
私は準備のできているA嬢をマジマジと見て、スチールの照明をキメました。彼女はストレート・ロングの黒髪が光沢を放っているので1灯は正面やや左、もう1灯は右手かなりの斜め前方(ほとんど真横に近い角度)から当てて髪にストロボ光を反射させるようにセッティングしました。

照明さえキマってしまえば、もう終わったも同然です。彼女は、軽く微笑んで表情を和ませています。柔和な感じが表情に出て、イイ具合でした。
このお店のセラピストは30代・40代の厳選女性が、皆「大人の魅力」をムンムンと醸し出しているのもタマらないです。
年齢的・技術的には「熟女」ですが、見た目は「若奥様風」が多いみたいですよ。清楚感が溢れていて「おもてなし」上手なセラピスト揃いのようです。

續いてお客役モデルを加えた動画撮影では、照明を一段落として“しとやかさ”を狙ってみました。明るすぎないルームの様子が、良く出ていたと思いますよ(←自画自賛ww)。
実際に色白のA嬢は、「優しいお姉サマ」なたたずまい。雰囲気は満点です。

施術の特色としては、「おもてなし」の心を随所に魅せながら、新感覚ホットモイスチャークリームアロエ成分配合の「ホットモイスチャークリーム」で完全保湿してくれます。
このクリームを使う事によって、もちもちでプルプルしたお肌に変身です!
お客モデルを見ていると、肌の血色が良くなったように見えたのですが、それは「高性能レンズのおかげではない」と、撮影者の私は感じていました。

こうして撮影は終わり、Tは店長の元へ打ち合わせに。私は、代々木の街中へ消えて行ったのでした。


YOUR TIME ユアタイムの動画はこちら。

渋谷・代々木エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->