週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-24

そのマッサージの技術もさることながら、接客の丁寧さも「上質級」でした。それに、オイルを通常の3倍以上使ったマッサージも、細胞の隅々まで浸透するかのようにお客役モデルが“昇天顔”をしていました。

[渋谷・代々木 メンズエステ]

“容姿・技術・おもてなし+温かいオイル(3倍)”で高次元の癒しを!…渋谷/神泉のプライベートサロン「Lazuli Spa -ラズリスパ-」

今日の私はメンエス界の「裏の激戦区」とマニアに囁かれる程の実力を誇る、渋谷・神泉エリアのお店に行ってきました。そのマンションエステ「Lazuli Spa -ラズリスパ-」は、セラピストの厳選された容姿と接客マナーでオープン以来メキメキと知名度を上げてきています。
それに加えて、JR・各線の「渋谷駅」から徒歩約6分、京王井の頭線「神泉駅」から徒歩約2分という地の利がユーザーからは魅力。人気の一端にもなっているのです。

私は以前使った事のある円山町(渋谷区)のコインパーキングに愛車のレガシー・ワゴン改を駐めて、待ち合わせのコンビニ前で営業担当のZさんを待っていました。

そこで購入したペットボトルのミルクティーを飲んでいると、時間通りにZさんが渋谷方向から歩いて来るのを目にします。

彼は「おはようございます」と私に声をかけ、おもむろにカバンから保温ポットを取り出して一息いれています。Zさん夫妻はコーヒー党で、最近はお二人でコロンビア産の豆をブレンドしているんだとか。そのお手製のコーヒーが入っているのでしょう。
特有の香りが鼻をつきます。まさに上質ですよ!

私はコーヒーにこだわりは無いのですが、ウンチクというか雑学を聞くのが好きなので苦痛ではありません。私も机上の知識だけはあるので、歩きながら話しは盛り上がって“あっという間”に「Lazuli Spa -ラズリスパ-」の入っている建物前に到着です。

Zさんは、そこから店長に電話を入れる手筈になっているらしいのですが、一応、話しの区切りとして、

「コーヒーでも何でも、結局は“上質”なモノに惹かれるという事で」

と、“落ち”をつけてから店長に連絡していました。つまり、これから撮るお店が、ソレであるかのようにです…。
そして、挨拶が終わると、

「このまま施術ルームへ行きますよ」

と再び先導します。さっきまで自家ブレンドのコーヒーにウットリしていた人物とは別人のようにテキパキと動いています。こういうメリハリの利いた人は、往々にして仕事ができるんですよね。
その担当Zさんが、間髪入れずにインターフォンを押して来意を告げると、

「は~い、店長から聞いていますよ」

と、完全個室の室内から明るい声で返事が!

声の主は本日のモデルを務めてくれた、セラピストのB嬢でした。

黒ワンピのニット系の施術着が、ボディラインを「モロ見せ」してくれて、男心に訴えてきます。
サラサラのロングヘアが、軽やかさを倍増させて魅せてくれていました。

私はスチール写真撮影では、その見事なウエストのくびれを強調させるために斜め横座りのポーズをメインに、様々なアングルで彼女を撮っていきました。
ポーズを多めに押さえたので、200枚は撮っています。その枚数だけを聞いて、B嬢は「ウソッ、速い!」と驚いていました。

そこで一段落をつけて、次は動画撮影です。

ここでは、お客役のモデル(スタッフ)を混じえて施術を十分に見せてもらいましたよ。

そのマッサージの技術もさることながら、接客の丁寧さも「上質級」でした。それに、オイルを通常の3倍以上使ったマッサージも、細胞の隅々まで浸透するかのようにお客役モデルが“昇天顔”をしていました。

さらに、「ラグジュアリーコース」では、リンパトレナージュもメニューに加わるのですから、上質さが無限大に広がっていくのでしょうね。

こうして撮影を終えると、私は打ち合わせで残るZさんと別れて、足立までの道のりをゆっくりとコンビニコーヒーを飲みながら帰って行ったのでした。

渋谷・代々木エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->