週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-25

そこからSさんは、店長に電話をかけて次の段取りを確認している様子です。電話を終えたSさんは、変更ナシのOKサインを指で造ると私を引き連れて直接、完全個室の施術ルームへと向かいました。 そこで待ってい

[渋谷・代々木 メンズエステ]

特選A5ランクのセラピストとワンルームで癒しのゾーンへ!…渋谷アロマエステ「A5 SPA」

今日の私は電車移動でした。なぜなら、集合場所が渋谷駅東口だったからです。こちら側へ来てしまうとパーキングの位置が全く分からないので「しょうがなく」です。
東京メトロ銀座線「マロニエ口」も撮影場所の(マンション型)メンズエステ「A5 SPA」に近いとの事でしたが、田舎者の私が「迷ったら嫌なので、JRの“どこか”にしてください(笑)」とお願いして、東口にしてもらったのです。

営業担当のSさんが、「どちらでもいいですよ」と言ってくれたので助かりましたよ。ちなみに私は、地元・足立から東京メトロ半蔵門線で乗り換えナシで来ました…。地図上は凄い大周りですけど(苦笑)。

そうやって待っていると、担当のSさんがやって来て、

「お疲れ様です。今日は電車だったんですね?」

と挨拶を交わして「では、行きますか」と、歩き出しました。

そうして歩くこと約6分で「A5 SPA」の入っている建物前に到着です(東京メトロ銀座線ほか「表参道駅」からも徒歩約6分)。

そこからSさんは、店長に電話をかけて次の段取りを確認している様子です。電話を終えたSさんは、変更ナシのOKサインを指で造ると私を引き連れて直接、完全個室の施術ルームへと向かいました。

そこで待っていたのが、本日のモデルを務めてくれたセラピストのN嬢です。(あとで聞いたら)バスト90cmのFカップ巨乳嬢ですが、ポッチャリという印象はなく、むしろグラドルクラスのボディバランス。私は見ているだけで、心中「ニヤニヤ感」がいっぱいだったようです。

N嬢は「おはようございます!」と、通り一遍の挨拶をしたあとに、

「オッパイばかり見ないでくださいよぉ。恥ずかしくて小さくなっちゃうじゃないですか(笑)」

と、私の脳内を見透かしたように笑いながら指摘してきました。

「ごめん、ごめん。つい、見とれちゃいましたよ」

「嫌だなぁ(笑笑)」

こうして、怪我の功名から和やかな雰囲気にルームは包まれて、まずはスチール写真撮影を一瞬で撮り終えました。素材が良いので、ストロボ光を斜め上方からオーソドックスに当てて、それで“キまり”です。

ここで一旦、小休止に入りましたが、お客役モデル(セラピストor女性スタッフ?)が既にスタンバイしているのでǸ嬢は水分補給とメークの手直し、私と担当Sさんは持参した飲料で水分補給をしたのちに照明を換えて、すぐさま動画撮影をスタートさせました。

N嬢はオイルをすくった手掌から、液体をこぼれさせるようにしてお客モデルの脚に塗りながらマッサージしていき、ゆっくりとしたテンポで次第に上半身へと施術の範囲を拡げていきます。
動きがスローリーですが、それがかえって官能的に映っている事を予想しながら私はカメラでN嬢を追っていきました。

あわせて特に眼を引いたのは、片足ずつ脚を施術するシーンです。脚を持ち上げて、胸に引きつけるようにして抑え込んでの施術。足に伝わってくる弾力も加味されて、芯から癒されているようでしたよ。
そのお客モデルの満足気な表情を見て、撮影の全工程は終了しました。

“A5”と極上値を冠しているのは、「ハッタリじゃないな」と思ったのでした。


A5 SPAの動画はこちら。

渋谷・代々木エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->