TOP北海道
札幌
東区・栄町・元町
楓-KAEDE- 吉田 蒼
- 東区役所前駅
- 11:00~23:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
070-9025-5437
吉田 蒼
★オキニ
登録
| 吉田 蒼 |
| 年齢 | 30歳 |
| 3サイズ | (C) |
| 血液型 | A型 |
| 趣味 | 映画鑑賞かな?特技はマッサージと歌♡ |
| セラピストからメッセージ |
はじめまして蒼(あおい)です。
まだまだ未熟ですが、お客様を癒せるよう精一杯頑張ります。
リンパもヘッドマッサージも大好きです♪ぜひ体験してみてください。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
|
| お店からコメント |
スレンダーな色白ミニマム女子はお好きですか?
小柄で華奢、透明感のある色白肌が印象的な吉田さん。
可愛らしい雰囲気と親しみやすい笑顔を持つ、当店でも一押しのセラピストです。
メンズエステ未経験からのスタートとは思えないほど、マッサージのセンスは抜群。
丁寧な手技と絶妙な力加減で、ゆっくりと身体の緊張をほぐし、心までリラックスできるような癒しの時間をつくってくれます。
しかも、とても勉強熱心で向上心があり、現状に満足することなく施術技術は常にアップデート中。
「もっと気持ちよく」「もっと癒せるように」と、一つひとつの施術に真剣に向き合う姿勢には、当店スタッフも驚かされるほどです。
小柄で可愛らしい見た目からは想像できない、しっかりとした施術力も吉田さんの大きな魅力。
優しいタッチから心地よい圧まで、お客様のお好みやその日の疲れに合わせながら、丁寧に施術してくれます。
そして、吉田さんの魅力は技術だけではありません。
素直で優しく、一生懸命。
人懐っこく可愛らしい性格で、初めてお会いする方でも自然と緊張がほどけてしまうような親しみやすさがあります。
気取ったところがなく、一緒に過ごしているうちに自然とこちらまで笑顔になってしまう。
そんな柔らかな空気感も、彼女ならではの魅力です。
「小柄で華奢な女性がタイプ」
「色白で可愛らしい雰囲気に惹かれる」
「見た目だけでなく、マッサージもしっかり上手なセラピストがいい」
そんな方には、ぜひ一度お会いいただきたいセラピストです。
まだまだ伸びしろたっぷりで、これからさらに人気が高まりそうな当店期待の吉田さん。
可愛らしさと親しみやすさ、そして確かな施術力。
一度その癒しを体験すると、「また吉田さんにお願いしたい」と思っていただけるはずです。
気になっている方は、ぜひお早めに。
ご予約・ご指名をお待ちしております。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。