週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-23

そのメンズエステ「コンセプトエステ UN」新宿ROOM(マンション型)は、これまでの「高田馬場ルーム」、「新大久保ルーム」「大久保ルーム」に肩を並べて「新宿ルーム」(最寄り駅は地下鉄「東新宿」駅)にも

[高田馬場・新大久保 メンズエステ]
多彩なコスチュームで日常を離れた“2人の世界”へ…東新宿/高田馬場他・メンズエステ・「コンセプトエステ UN」新宿ROOM

メイド服のコスでマスコミさえも賑わした「メイドカフェ」。今回は、どちらかというとメイドだけに限らずに、“より過激・より清楚”なセラピストが多彩なコスチュームで視覚的にも癒してくれる“コンセプトエステ”に、撮影に行ってきました。
女のコのイメージとしては、「メイド喫茶」というよりも「コンカフェ」に近いのかも!?
どちらにしても、まずは施術着の段階から愉しませてくれるのは確かなようです。

そのメンズエステ「コンセプトエステ UN」新宿ROOM(マンション型)は、これまでの「高田馬場ルーム」、「新大久保ルーム」「大久保ルーム」に肩を並べて「新宿ルーム」(最寄り駅は地下鉄「東新宿」駅)にも力を一段と強く入れているとの噂です。私は営業担当のZさんに引き連れられて、向かっていました。

東新宿界隈の新興エステには、比較的頻繁に取材に伺わせてもらっているので「少しは慣れているかな」という程度ですが、少なからず“ご指名”の要因になっていたようです。仕事が増えて、良かったぁ(苦笑)。
Zさんと待ち合わせた東新宿駅の地上部分で挨拶を交わして、私たちは「新宿ルーム」まで徒歩で目指します。約2分の行程でした。
蛇足ですが、ここなら他のルームへのアクセスも良好なので、選択の幅が広くてイイですよね。

その到着した施術ルームでインターフォンを鳴らすと、

「はぁ~い、聞いていますよ」

と、可愛らしい声に誘導されて室内へ。

そこには、本日のモデル役を務めてくれたセラピストのB嬢が私たちをお迎えに玄関に出てきてくれていました。
その声は、どちらかと言うとか細い少女キャラいっぱいのモノでしたが、全身を落ち着いて眺めるとボディのダイナミックさに圧倒されてしまいます。
ムチムチと肉感的なのですが、特にバストの膨らみがハンパじゃないです。メンエスなので、ボディタッチはご法度ですが、“レア”でいただきたくなる程の熟成度&成長具合ですよ。

スチール写真撮影の時には、「きゃ~、恥かしい!」と言いながらも胸を自然と突き出していたりして…。私の目の前で展開される「ギャップ度」に、オジサンはタジタジです。
私は胸と並んで、内モモの肉付きにも特筆すべきモノが有りと見つけて、気づかないフリをしてバストと同フレームに納めて、スチール写真は終わらせました。全身のお肉が張っていて、まさに美味しそうでした(笑)。

続いて行った動画撮影でも、B嬢の元気のある声と熟成されたボディのギャップに、普段は自他ともに認める“熟女好き”な私でさえ、思わず眩暈がしそうになりましたよ。

多分、お客役モデルの男優さん(スタッフ)も同じ想いだったんじゃないですかね。オイルを塗るためにB嬢は体の向きを変えるのですが、その度に目を細めて眩しそうにしていましたから…。

『貴方好みのコスチュームでセラピストが貴方の普段では叶えられない欲望を叶えます』という「宣伝文句に偽りは無い」と、カメラを持つとクール・アイに変身する私は見て取りました。

こうして、オイルでヌルヌルになりながら(=ヌルヌルにシながら)の施術シーンを撮り終えて、私は明治通りをショートカットして環七へ合流。地元・足立へと帰って行きました。

-->