週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-24

夏用の生地のクールビズでキめているHさんは、「暑いのにお疲れ様です」と私を労いつつ、機材のひとつを持ってくれています。「暑い!」と言いながら、口元が涼し気なのがイケメンの条件なんスかね!? ちょっと羨

[高田馬場・新大久保 メンズエステ]
隠れた“都心のオアシス”で完成されたリラックスを体験したいなら高田馬場のアロマリンパ「高田馬場 RIVAGE リヴァージュ」へ!

いまやメンエスが乱立する高田馬場の地で、堂々新規オープンした(マンション型)メンズエステ「高田馬場 RIVAGE リヴァージュ」で、今日の撮影は行われました。
ここは「高田馬場」なのは確かですが、住所は新宿区ではなく豊島区の方です。いわゆる「豊島高田」と呼ばれる地域です。

JR駅前の雑然とした感じもイイですが、この辺りは学習院の杜がうっすらと見えたりして、雰囲気が良かったですよ。それなのに、JR高田馬場駅から徒歩約4分(東京メトロ「高田馬場」、西武線「高田馬場」駅もアリ)と、駅から離れていないのも驚きでした。
これじゃぁ、まったくの「隠れ家」ですよ。“イイ感じ”です!

とりあえず私は駅前で営業担当のHさんと待ち合わせて、そのままHさんの案内で「高田馬場 RIVAGE リヴァージュ」を目指しました。

夏用の生地のクールビズでキめているHさんは、「暑いのにお疲れ様です」と私を労いつつ、機材のひとつを持ってくれています。「暑い!」と言いながら、口元が涼し気なのがイケメンの条件なんスかね!? ちょっと羨ましかったですよ(爆)。

そうして歩く事約4分、「高田馬場 RIVAGE リヴァージュ」の入っている建物に到着して、そのままHさんは施術ルームへ直行している様子でした。

「勝手に入っちゃって大丈夫なんですか?」

「歩きながら店長に電話しておいたから。お店側の都合もあるみたいよ」

そうして施術ルームの前からインターフォンを押すと、

「お疲れ様でした。準備はできていますので、単体から撮りはじめてくださいよ。男性モデルも、スグに寄越しますから」

なんと、店長みずからの出迎えでした。「では、私は消えますので、あとはヨロシクやって綺麗に撮っておいてください。Hさんは、のちほど打ち合せで」と言って、あわただしく事務所へ帰って行ったようです。

「どうしたの?」

と、私が心配そうに尋ねると、部屋に控えていたセラピストのA嬢が、

「シフトの確認と、今日の撮影では『笑顔を絶やさないように』とアドバイスしに来ただけですよ」。

A嬢は、笑いながら答えてくれました。
彼女はストレート・ロングの髪とシンクロしたように揺れるEカップの胸が魅力的な笑顔が似合う女性でした。話し方もしっかりとしているし、多分、店長の心配は杞憂に終わるでしょう。

「では、まずは単体から撮りますよ」

A嬢に声をかけると、担当Hさんとともに組み立てたストロボセットの下に誘導します。
そこでは、正面、横座り、寝そべりとポーズを変えながら顔の位置だけは正面に固定して撮りまくりです。それだけ、顔立ちが整っているという事です。

こうしてスチール写真撮影は無難にこなして、次はいよいよメインの動画です!

お客役のモデルも店長の言いつけを守って、早くからスタンバイしていました。一同は、水分補給をして肌に活気を戻す(←医学的な根拠ナシ。私の思い込み“大”ですw)と、スチール撮のテンションはそのままに、動画撮をスタートさせました。

A嬢は圧をかけながらふくらはぎを後ろからマッサージしたり、跨って背面を施術したりと、要所を抑えていっていました。
さらに、オイルを使って、染み入るような体感を与えてもいます。
「ディープリンパ」が無料オプション(要問合せ)になっているので、お得感も大きいですね。
疲労が和らぐだけではなくて、心身が癒されていく感じも十分に見て取れましたよ。

こうして全撮影を終えて、Hさんは店長と打ち合わせがあるために置いていき、私はひとりで駅前の「博多風龍」で“とんこつラーメン”を食して帰りました。スタミナはバッチリ回復です!

高田馬場・新大久保エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->