週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-20

新橋(港区)といえば、言わずと知れた「疲れたオトーサン達の癒しの場」として、ガード下や駅前に焼鳥屋さんが並び、立ち込む煙の中で英気を養っている屈指の繁華街です。 最近では、そればかりではなくお洒落なB

[新橋・東京・銀座 メンズエステ]

新橋(港区)といえば、言わずと知れた「疲れたオトーサン達の癒しの場」として、ガード下や駅前に焼鳥屋さんが並び、立ち込む煙の中で英気を養っている屈指の繁華街です。
最近では、そればかりではなくお洒落なBarなんかもありますが…。

今日の撮影は、そんな新橋のビルに入っていました。「Aroma Spec ~アロマスペック~」(店舗型)が目指すお店でした。
営業担当のGさんが、「たまには落ち着いた店内撮影もイイですよ」と取材前に耳打ちしてくれた通りに、JR新橋駅烏森口から徒歩約2分にある「Aroma Spec ~アロマスペック~」は、外の酔客の声が漏れ聞こえない隠れ家的な空間にありました。

私達2人は、そのお店の正面から入店して、スタッフに案内されて施術ルームへ通されます。

陣頭指揮に立つ店長は、Gさんとは顏なじみの様子で、

「今日もイイ写真と動画を撮っていってくださいよ」

と、ハッパをかけられている様子です。その店長に向けて、

「こちらが今日の撮影を担当するFです。おんな撮りに異様な執念を持っているので、きっと予想を超えた写真を約束できるでしょう(笑)」

「おまかせ下さい」

と、私は自分の胸を叩く仕草で応えました。

そんなやり取りでチームワークを築いていると、施術ルームのドアがノックされました。
店長が「モデルのOさんです。では、よろしく!」
そう言って部屋をあとにしました。

紹介されたセラピストのO嬢が、

「周りにスタッフさんも皆、揃っているから緊張しちゃうな」

と、大きな瞳をクリクリさせながら呟いています。
私は撮影の段取りを担当Gさんに任せて、持参してきたストロボ2灯セットを組み立てていました。もとからある間接照明と入り混じって、室内がなんとも“大人の雰囲気”を出してくれて、それはそれで成功したと言ってもいいでしょう。
なんせ、すぐ外は繁華街なのですから、まさに「隠れ家」みたいに映り込むこと間違いナシです。

モデル役のO嬢は90cm・Fカップの胸を隠そうともせず(施術着は付けていますよw)堂々と胸を張っていました。お触りNGなので鑑賞用に過ぎないのですが見事です。ブラ線まで伸ばしたロングの黒髪も彼女の雰囲気にピッタリでしたよ。
そのように、見事なグラマーボディを正面~斜めに押さえてスチール撮影は終わりました。
ここで休憩を挟んで、次はメインの動画撮です。

内線で呼んだお客モデル(スタッフ)を横たえて、ここでスタートです!

「用意。はい、回った!」

私の合図で撮影がはじまりました。
O嬢はアロマオイルを垂らしながら、丹念にマッサージしていきます。
撮影はオーソドックスな「スペックコース」に沿う形式で行われました。
この日はブルーのスカートと白いシャツでキめたO嬢が、本番さながらの丁寧さと緩急をつけた技をたっぷりと披露。男優サンの表情が緩んでいくのが、ファインダー越しに感じられました。

ここで全撮影工程がフィニッシュです。
オイルで濡れた男優サンは、軽くシャワーを浴びてスタッフ業務へ。O嬢も、このあとは予約が待っているそうです。

私とGさんは店長に挨拶を済ませてから、お店から現実の外世界へ戻ります。軒を並べる飲み屋からは、モツ串の匂いがたまりませんでした。しかし、クルマなので断腸の想いで帰っていきました。


Aroma Spec ~アロマスペック~の動画はこちら。

-->