週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-30

東京メトロ「東銀座駅」は「銀座駅」とは趣が違い、エステ系は発展途上。それだけに近隣の(JR「恵比寿」駅、東京メトロ「新富町」駅、同「築地」)や、交通便が至便のうえにメンエス店の競争が激しいのでレベルが

[新橋・東京・銀座 メンズエステ]
呼吸にあわせながら“深層リンパ”を刺激してもらうと…銀座の高級リンパサロン「Regalo~レガロ 銀座ROOM」

今日の撮影は、なかなかの通好み・エステ好み・癒され好みにピッタリのメンエス店でしたよ。何より場所がイイっ!
お店はマンションエステの「Regalo~レガロ 銀座ROOM」です。

東京メトロ「東銀座駅」は「銀座駅」とは趣が違い、エステ系は発展途上。それだけに近隣の(JR「恵比寿」駅、東京メトロ「新富町」駅、同「築地」)や、交通便が至便のうえにメンエス店の競争が激しいのでレベルが高い街・新富町界隈<中央区。新富町店も有り>が、ひしめいていて、面白いといえます。

私は恵比寿のロータリーを見渡して「『青葉』のラーメンが喰いてぇな」と、閉店したラーメン屋の醤油味を思い起こしながらクルマを走らせていると、JR駅の改札から吐き出されてきた営業担当・Yさんの姿を発見しました。

「お疲れ様です!」

「お疲れ!ラーメン好きのFセンセイの事だから、旧『青葉』方面を眺めていると思ったら“ビンゴ!”でしたね」

そんな「恵比寿今昔物語」をYさんと中年2人で流しながら話していると、マンションエステ「Regalo~レガロ 銀座ROOM」の入る建物前の到着しました。
すると担当Yさんは、スグさま店長に到着確認の電話をかけて、この後の段取りを聞いています。

「このまま施術ルームへ直接入りますよ」

そのYさんの言葉に促されて、私は再び彼の指示する道について行ったのでした。

Yさんは、「ココです」と小声で合図をしながらインターフォンを押して「撮影で来ました。店長の許可はもらっています!」と、話しかけています。

「はい。聞いていますよ!」

その個室の施術ルームからは、ニット系ワンピの施術着を着たセラピストのI嬢が出迎えてくれました。小麦色の肌が、外の真冬の風景と絶妙のコントラストでまぶしい容姿をしています。

「寒い中、お疲れ様ですね。綺麗に撮ってくださいね。季節感は無視しちゃってイイですから(笑)」

私は、「まずは単体の名鑑写真からイきますね。セッティングするので、少々お待ちを!」といって、2灯のストロボを立てました。

「かっこいいストロボ!本物のモデルさんみたい!!」

「Ⅰさんも本物でしょ?(笑)」

彼女は元来が気さくなのか、もう私と担当Yさんに馴染んでいました。表情は、これでOKです!あとはニットの施術着が醸し出してくれるボディラインが、自然に色気を見せてくれて、スチール写真撮影は終了しました。言いたくはないですけど、写真よりも実物の方がセクシーでしたよ。とほほ。

「小休止してからは動画撮影に突入します!Iさんはお客モデル(スタッフ)の手配をお願いします」

休憩時間をひとしきり過ごして、私とYさんは照明を動画用へ、合流した男優サンは“ヌぎ”の準備をしてスタンバイは完了です。

「はい!スタート!」

愛機・ニコンは軽快にI嬢を「明るく、尚且つ艶っぽく」お客モデルを施術していきました。
足裏を「痛気持ち良く」指圧で押し責めていく姿は、多分、施術後に効いてくるのでしょうね。
お客モデルが我慢しているのが、レンズ越しにも感じてきましたよ。

そして、ナニより凄かったのがIさんとお客モデルのピタリと合った『呼吸』。ゆっくりと圧をかけながら“深層リンパ”を刺激する【アロマ・スペシャル・リンパ】は、施術後に何日も余韻を楽しめそうです。

こうして全行程を終えて、私たちは撤収へ。Yさんと別れたあとは、江戸川を超えるルートで私はノンビリと帰って行きました。

-->