週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-10-16

「スピード(勿論、法定速度内ですよw)の爽快感には、適わないか」といった所です。 “坂道の駐車には難アリなものの、巡行速度は令和の現代でもまずまずかぁ”と、ひとり悦に入っていたのでした。 そんな事情

[恵比寿・中目黒 メンズエステ]

昨夜の晩に今日の撮影に使う機材を点検していた時に、私は少しだけ憂鬱な気分になっていました。今日はメンズエステ(店舗型)・「目黒エステスパ ~Esthe Spa~」のあるJR目黒駅付近だったのを思い出したからです。

それはお店云々ではなくて、近所の駐車場事情に起因していました。
端的に言うと、昔のベンツには狭いんですよ。

目黒は服飾系専門学院の通称「ドレメ」や権之助坂など、坂が多いんですよね。
という事は、自然と駐車場関連の施設も貧弱さは否めないのです。
以前の愛車のレガシーワゴン改なら、全長はともかく(こちらも「ギリ」でした)全幅には余裕があったので、場所さえ空いていれば楽勝で駐められたのに。
まぁ、長所と短所が背中合わせな点も、気に入っているのですがネ。

「スピード(勿論、法定速度内ですよw)の爽快感には、適わないか」といった所です。
“坂道の駐車には難アリなものの、巡行速度は令和の現代でもまずまずかぁ”と、ひとり悦に入っていたのでした。
そんな事情を持つ今の愛車のメルセデス・ベンツ450slcで目黒へ。取材で通っていた20代の頃からの御用達なので、無理して全体を詰めて駐めさせてもらったのでした。

そうやってJRの駅前にたどり着くと、集合時間前なのに営業担当のBさんは駅西口に立ってました。

「お疲れ様です! 私よりも先に来ちゃ、いけないんですよ(笑)」

私は笑いながら、Bさんに挨拶をします。彼も、

「やっと、Fセンセイの習性を分かりかけてきたんですよ。いつも、時間よりも早く来るって。大センセイを待たせたら、干されちゃいますから(爆)」

やっとお互いに慣れてきた営業担当と中堅カメラマン(ホントはもっと慣れて、編集部内で大きな顔をしたいのですが、如何せん性格が弱気なモノで✖ww)は、店舗を構える「目黒エステスパ ~Esthe Spa~」へ徒歩で向かったものの、西口からは約1分で到着しました。
Bさんはスタッフと顔なじみなのか、受付を軽くスルー。すると奥から店長が出てきて、
「おはようございます!」

「セラピストは部屋で待たせてありますから、よろしくお願いします」

と、挨拶を交わして、我々は施術ルームへ案内されます。
室内へ足を踏み入れると、

「いらっしゃいませ! 少しは大人っぽく撮ってくださいね」
と、可愛らしい声でモデルを務めてくれたN嬢が迎えてくれました。彼女は身長が152cm・22歳と小柄で童顔ながら「出る箇所は、出て」いる立派な大人体型なので、本人が心配している“ロリータ”ではないので、カメラ映えは大丈夫でしょう。私のカメラ・アイが訴えていましたよ。

スチール写真撮影では、そんな私の勘が証明されていて、斜めに横たわったボディからは、こぼれそうにバストが揺れていました。
当然ながら、このポーズをメインにして2灯ストロボによるスチール撮は終了です。

そのまま内線でお客モデル(スタッフ)を呼んで、すぐさま動画の施術シーンに突入!
N嬢はバストだけではなく、たわわに実ったボディを揺らせながらお客モデルをマッサージしていきます。
特に仰向けにしたお客モデルの片方の足に跨って揉み上げる施術は、レンズ越しに私を感じさせてくれました。お客からは見えないのが残念ですけど。

こうして全行程を終わらせて、撮影はフィニッシュしました。
今は出張も行っているので(エリアや料金の詳細は要問合せ)、目黒近辺で「癒し&くつろぎ」の時間を過ごすのもイイでしょう。


目黒エステスパ ~Esthe Spa~の動画はこちら。

恵比寿・中目黒エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->