週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-26

中目黒って、クルマでも割と便利なんですよね。そこからEさんは自分のスマホを取り出して、店長と最終打ち合わせをしています。 「予定通りに、完全個室の施術ルームへ直接Go!です」 と私を先導して、ルー

[恵比寿・中目黒 メンズエステ]

今日の撮影は流行りの飲食店が立ち並ぶ中目黒とメンエスが林立するゾーン・恵比寿の双方を拠点に拠点を持つメンズエステ(マンション型)・「MEN'S ESTHE J~メンズエステジェイ~」で行われました。実際に撮影・取材をしたのは中目黒ルームです。

私は東京メトロ「中目黒」駅の近くに点在するパーキングに愛車のレガシー・ワゴン改を駐めて営業担当のEさんと、駅出口で待ち合わせをしています。そこに、クールビズでキメた彼が、

「お疲れ様です。雨か湿気にヤられると嫌ですね!」

と、早々と陽に焼けた顔をして現れました。

聞けば、「子供をプールに連れて行ったものだから…」と、照れ笑いをしています。そういえば、ここのところはウイルス感染の見地から、プールは開けないままでしたっけ。

私もプライベートで海へ繰り出す機会はありませんでした。(相手がいないからです、トホホ)。仕事上ではビーチでの水着チェックの仕事がこないので、淋しい思いをしていました。もっぱら、家族連れのBBQをはじめとする「山での行楽」写真の依頼ばかりでしたから。今年は、水着撮影の期待できそうです(笑)。

そんなスケベ心を隠しつつ、

「今年は海辺のBBQ動画やスイカ割りの撮影が増えそうですよ」

とお茶を濁しておきました。

そんな時節の挨拶を交えながら歩いて行くと約2分で「MEN'S ESTHE J~メンズエステジェイ~」の入っている建物下に到着です。中目黒って、クルマでも割と便利なんですよね。そこからEさんは自分のスマホを取り出して、店長と最終打ち合わせをしています。

「予定通りに、完全個室の施術ルームへ直接Go!です」

と私を先導して、ルームへと案内して行きます。

そこからインターフォンで、アポの旨を告げると、

「はい、はぁ~い。今、開けますね!」

と室内へ。

そこには、ザックリと胸元が広く口を開けた施術着でスタンバったF嬢が待っていてくれました。

彼女は脂の乗った蒸れたボディを揺さぶりつつ、笑顔でお迎えしてくれました。

「おはようございます。あまり体の線を強調しないでくださいね。太って見えちゃうから(笑笑)」

F嬢の“ぽっちゃり度”は気にする程ではないのですが、本人にしてみれば重要事項なのかも知れません。なので私は、スチールではボディラインは強調せずに横から胸とウエストにかけてを重点的に撮っていきます。
ショートの髪型とのギャップが、逆に生々しくて良かったと思いますよ。

で、そのまま汗が吹き出さないうちにソッコーで動画撮影に突入です!

既にお客役モデル(スタッフ)には準備をしてもらっていたので、照明を換えてスグに本番です!

「用意!はい、回った!!」

私の掛け声とともに、F嬢はマッサージをしながら両手いっぱいにしたオイルをお客モデルに垂らしながら、なおも施術を続けていきました。
お客モデルをオイルでまぶしながら、マッサージしていくスタイルは迫力がありましたよ。F嬢がうつ伏せになったお客に跨るようにして背中をマッサージすると、彼女の熟成されたサイドラインの女体の肉が妖しく揺れて、こちらも生唾モノでした。

こうして順調に施術シーンの撮影も終え、私は担当Eさんと分かれて六本木通りに出て、愛車を流して帰った次第です!

-->