週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-04-25

ハイソで美形の本格派セラピストの集うサロン…銀座の高級アロマエステ・「THE GOLD ザ・ゴールド ~ 銀座本店」

[新橋・東京・銀座 メンズエステ]

今日の撮影現場は銀座でした。銀座といっても、東京メトロ「新富町駅」、東京メトロ・都営地下鉄「銀座三丁目駅」に近いので、下町風情がある「隠れ家」みたいで雰囲気あって“粋”です。

その地にあるメンズエステ(マンション型)「THE GOLD ザ・ゴールド ~ 銀座本店」は、存在しているのでした。
撮影のため、東銀座の地下にある駐車場に着いた時点では若干の緊張が私にはありました(「銀座」という呼称に弱い)。ですが、「別に高級割烹で飲むわけじゃないしな(笑)」と思いはじめて、その緊張は抜けたのでした。気の小さい割には、プロ根性があるみたいですよ、私メ(←自画自賛w)。

その緊張が解けた頃、待ち合わせた地上部分に立つと営業担当のGさんが歩いてきます。

「お疲れさまです。運動不足解消に新富町から歩いてきましたよ」

と、顔を上気させています。

私は「そんなの、歩いて10分もかからないだろ」と、心の中で叫びたい気分でしたが、そこは“大人の雇用関係”の都合上、こらえましたよ(笑)。

「私も移動といえばクルマばかりなので、少しは運動しないといけないですね」

こんな中年男性の健康問題を語り合いながら歩いてるとスグに「THE GOLD ザ・ゴールド ~ 銀座本店」の入っている建物前に到着です。

そこでGさんは店長に連絡して、予定通りに施術ルームへ向かいました。Gさんはマメに連絡を取るタイプの営業マンで、直接のルーム訪問も既に確認済みのようでした。
担当先に“グイグイ入り込む”タイプで、同店店長とは「水が合う」ようです。

そんなこんなで銀座界隈を歩いていると、スグに施術ルームに到着。インターフォンで撮影の旨を告げると、

「おはようございます。今、開けますね」。

ドアが開いて私たちを迎え入れてくれた、セラピストのA嬢が微笑んで手招きしてルームに招き入れてくれました。

彼女は薄いピンク色の施術着を着て、スタンバイしています。そのボディに張り付くようなぴったりしたワンピがボディ・ラインを浮かび上がらせていました。

動画を見てもらえば分かりますが、妙に色っぽいんですよ。

A嬢「センセイ、ガン見は禁止ですよ(笑)!」

私はその言葉にはっとして(別にとりたてて好みではナイww)、「プロカメラマン」の顔に戻ったのでした。

私「では、名鑑からイきますね」

と、スチール写真撮影をオーソドックスなアングルで終わらせます。素がイイと、撮りテも楽です。

で、照明を動画用に変えて、次は“動く被写体”に挑戦です。A嬢も休憩の間にメークを直したり髪をととのえたりと、気合いが入ってきたようです。

そこで、お客役モデルの男性(スタッフ)が「準備OK」のサインを私に送ってきたので、

「よーい、はいスタート!」

という私の掛け声で、動画撮影は始まりました。
A嬢はお客モデルを座らせて後ろから肩をマッサージしたり、寝かせてから背面をオイルで施術したりと、お客役の体の凝りを解放していきました。

背中を中心とした背面を、拳を使って「グー」で圧をかけたりもして、緩急をつけた施術にお客モデルは翻弄されているようでした。
合格10%の採用率の美形セラピストに心身の疲れを解放されて、癒されていく姿を肉眼で見て、私は驚きと羨望を感じた次第デス!


THE GOLD ザ・ゴールド ~ 銀座本店の動画はこちら。

-->