Aroma Flower(アロマフラワー)

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 中島公園/すすきの
  • 9:00~LAST
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 090-7640-2863
結城 かれん

オキニ
登録

結城 かれん
年齢 25歳
お店からコメント
※指名料3,000円
※クーポン不可

絶対にお勧め!!界隈では知る人ぞ知る超実力派セラピスト!
完全顔出しNG!
過去に面接、研修まで進みましたが本業多忙のため当店でのデビューが見送られていました。しかし私自身が彼女の容姿に、施術に、人柄に惚れこんでいたので、何とか、何とかお願いをして、『完全に顔出しNGなら』とのことでやっと入店を決めてもらいました!お客様に喜んでいただきたくて本当に粘りました!
スラっとした体形に最高の美脚、お顔もとても整っていて可愛らしい。
施術内容、最高です!私も彼女のファンになってしまいそうなレベル(お客様が羨ましい)です。
一度受けたら病みつきとなり家に帰っても頭から離れなくなりますよ!
容姿や施術だけではありません。声や話し方、可愛くて明るくてとても思いやりがある子です。
絶対に人のことを悪く言わないタイプと言いますか、心に負の感情が無いの?って思ってしまうくらい健気で素直で明るい子!
そりゃ人気なのも当然です。全く欠点が見つかりません。
本当に最高のセラピストさんです。
多忙のため出勤は少ないのでスケジュールが出たらお早めにご予約お願いします!

店舗情報

店名:
Aroma Flower(アロマフラワー)
場所:
中島公園駅より徒歩3分/すすきの駅より徒歩5分
業種:
札幌メンズエステ
TEL:
090-7640-2863
営時:
9:00~LAST
URL:
https://aroma-flower.com

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。