週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-23

「いつも感謝している」Tについて行き、1分ほど歩くと「中野メンズエステMM」」のある建物前に到着です。このお店は、この中野駅北口ルームのほかにも、周辺に西口ルーム、東口ルームがあり、撮影は「北口ルーム

[中野・荻窪・吉祥寺 メンズエステ]
中野のリラクゼーション「中野メンエスMM」の“極めた”オイルマッサージを全身で浴びよう!

今やタレント・江頭2:50が住み、中川翔子が自分の店を出している中野は、ちょっとした「ユーチューバーの街」として再び脚光を浴びています。
(カメラマンFの注;すません、私がエガちゃんとしょこたんのチャンネルを“ためたま”贔屓にしているだけなのかも知れないですw)

今日は、そんな文化の香りがする街(←まだ言い続けている“元・平成のサブカル小僧”F)、中野(中野区)にある(マンション型)メンズエステ「中野メンズエステMM」の撮影でした。
私は少し離れたパーキングに愛車のレガシ―・ワゴン改を入れて、営業担当Tと待ち合わせたJR中野駅北口に重い機材を台車に載せて辿り着くと、彼は既に改札を背にして立っています。

「お疲れさまです。軽いのだけ持つよ」と言って、Tはレンズバッグだけを「ひょい」っと台車から取り上げて、すたすたと歩き出していったのです。
こう書くとTは楽をしているように思われがちなのですが、実はモニター用に使うノートPCも持ってきているのです。涼しい顔をしていて結構、私ごとき三下カメラマンにも気を遣ってくれる“イイ男”なんですよ。私はいつも心の中でだけ感謝しています。

その「いつも感謝している」Tについて行き、1分ほど歩くと「中野メンズエステMM」」のある建物前に到着です。このお店は、この中野駅北口ルームのほかにも、周辺に西口ルーム、東口ルームがあり、撮影は「北口ルームで」という事だったので、この場所を目指して歩いていたのでした。
担当T曰く「どこも完全個室で落ち着いた雰囲気で癒されるよ」との事です。
また、「出張プラン」(ラブホテル、レンタルルームへの出張はナシ)も用意されているので、問い合わせてみるのもオススメです。

さて、肝心の同店北口ルームでの撮影の話しに戻します。
案内通りに施術ルームに通された私とTは、本日のモデルを務めてくれるセラピストのU嬢とご対面です。彼女は、

「暑いのにお疲れ様です。私の方の準備は終わっていますのでカメラマンさんのタイミングで声をかけてくださいね」

と、優しい言葉をいただきました。U嬢は顔立ちが整っていて“お人形さん”のようです。
私はプロフ等に使う予定のスチール写真を撮るために、用意した照明スタンドを2本立てて、すぐさま「では、イきますよ~」と言いながら、シャッターを切り始めました。

「えっ? もう始めるの!?」

と驚いたような表情をしましたが、私はこの「えっ?」という瞬間を狙っていたんですよ。澄ましていると、整っているがゆえに現実感が乏しくなってしまうので、「人間臭さ」を加味したのです。笑っているようで、カワイイですしね。
このショットさえ押さえられれば、もうスチール撮影は終わったも同然です。

「はい、お疲れさま!」

彼女にしてみれば「あっという間」でしたでしょうね(笑)。

そして、小休止後には合流したお客モデル(多分、男性スタッフ)も入れ込んで、動画撮影をスタートさせます。

ここでは、同店特有の「オイルマッサージを中心」とした施術を、U嬢がきめ細かく見せてくれたので「癒し感覚」や「ハイレベルな施術」の様子が、十分に伝わったのではないかと思います。

オプションには「クリームソーダホイップ」や「MMチェンジ」なる、気持ち良さそうなメニューも。こちらも内容は“要問合せ”でお願いします!

-->