TOP石川県
石川
金沢市
アロマベル金沢店 まほ
- 金沢駅
- 09:00~25:00(最終受付)
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
090-9908-2578
まほ
★オキニ
登録
| まほ |
| 年齢 | 23歳 |
| 身長 | 157cm |
| 出身地 | その他 |
| セラピストからメッセージ |
はじめましてまほです!
セラピストとしてはまだまだ未熟ですが、一生懸命頑張ります!
お客様に「来てよかった」と思っていただけるよう、心を込めて施術させていただきます
たくさんの素敵な出会いを楽しみにしています♡
|
| お店からコメント |
雪のように澄んだ「色白」の素肌と、凛とした気品を纏った「綺麗系」のビジュアルが眩しいセラピスト。
大人の女性としての知性と、どこか神秘的な美しさが溢れ出ています。
彼女の魅力は、一挙手一投足にまで宿る「綺麗な所作」と、非常に「礼儀正しい」誠実な姿勢にあります。
お出迎えのご挨拶からお見送りまで、お客様への深い敬意が込められた立ち振る舞い。
それはまさに、一つの洗練されたおもてなしの美学です。言葉遣いの上品さや細やかな気配りに触れているうちに、日常の喧騒でトゲトゲしていた心が、静かに凪いでいくのを実感できるはずです。
彼女の放つ清らかなオーラに包まれていると、深い安らぎの深淵へと誘われ、いつの間にか極上の多幸感に満たされていくでしょう。
「洗練された空間の中で、心も身体も真っ白にリセットしたい」
そんな本質を愛する紳士の願いを受け止めます。
今、この場所でしか出会えない、五感を潤す贅沢な時間を、どうぞ貴方の五感で受け止めてください。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。