アロマベル金沢店

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 金沢駅
  • 09:00~25:00(最終受付)
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 090-9908-2578
つばさ

オキニ
登録

つばさ
年齢 31歳
身長 164cm
出身地 その他
セラピストからメッセージ
はじめまして、つばさです♡

穏やかな時間の中で、心も体もリラックスしていただけるようなあたたかく優しい施術を心がけています♡

日頃の疲れをそっと癒せる存在になれたら嬉しいです! 

お兄様にお会いできるのを楽しみにしています♡

ブログはこちら♡
お店からコメント
一目見て驚くのは、その圧倒的な透明感とモデルのような美しいシルエット。
色白の素肌を覗かせる女性は、そう多くありません。
可憐で清楚なオーラを纏いながらも、どこか放っておけない儚さを感じさせる彼女の佇まいは、紳士たちの独占欲を優しく刺激します。

そのスレンダーな見た目からは想像もつかないほど、トリートメントは驚くほど丁寧。
細くしなやかな指先が、疲れのポイントを的確に捉え、流れるようなストロークで心身を解きほぐしていきます。彼女の柔らかな感性と、一生懸命に尽くしてくれる真心が伝わる手技に、いつの間にか深い安らぎへと引き込まれていくことでしょう。

「綺麗な女性に癒やされたい」「細身の女性ならではの繊細なタッチを堪能したい」 そんな願いを完璧に叶えてくれるのが、つばさセラです。

彼女の優しい微笑みに包まれ、贅沢なプライベートタイムを過ごしてみませんか?その指先がもたらす至福の余韻は、貴方の日常を鮮やかに彩ってくれるはずです。

店舗情報

店名:
アロマベル金沢店
場所:
金沢中心部
業種:
出張・プライベートサロン
TEL:
090-9908-2578
営時:
09:00~25:00(最終受付)
URL:
https://aromabelle-esthe.com/
求人:
「アロマベル金沢店」求人情報

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。