TOP東京都
中央区
人形町駅
大人のごほうび ななせ
- 人形町駅
- 11:00~翌3:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
03-6821-4858
ななせ
★オキニ
登録
| ななせ |
| 年齢 | 38歳 |
| 身長 | 161cm |
| 3サイズ | 88cm(F)W60cmH85cm |
| 趣味 | お料理、筋トレ、ストレッチ |
| セラピストからメッセージ |
いつも頑張っているあなたへ♡
たまには肩の力を抜いて、ゆっくり過ごしませんか?
私は話しやすさと居心地の良さを大切にしています。
整体やリラクゼーションなどで学んだ、本格的なマッサージ技術が私の特徴です。
お客様のその日の気分やお身体の状態に合わせて、心も身体も軽くなるような時間をお届けします✨
たくさんお話したい日も、静かに癒されたい日も大歓迎です。
恋人と過ごすような温もりと安心感の中で、あなただけの癒し時間をお楽しみください♡
お会いできるのを楽しみにしています。(^^)
|
| お店からコメント |
ふんわりと女性らしいルックスと、全身から漂う洗練された大人の色気。
「綺麗なお姉さん」という言葉がこれ以上なくお似合いの、圧倒的な安心感とドキドキ感を両立できる特別な女性です。
リラクゼーション業界で5年以上のキャリアを持ち、整体で培った本格的な技術が彼女の最大の強み。
お身体の疲れや凝りを的確に見つけ出し、隅々まで優しく、かつ深く丁寧にほぐしていく手技は、まさに職人技です。
さらにオイルトリートメントでは一転、柔らかな極上の肌質をフルに活かし、まるで本物の恋人と過ごしているかのような、肌が吸い付くような一体感溢れるおもてなしを披露。
非日常のときめきと、包み込まれるような特別感を演出してくれます。
何より素晴らしいのは、お客様のその日の気分に寄り添う、抜群の話しやすさと居心地の良さ。
「心も身体も軽くなってほしい」という彼女の真心が、耳に心地よい色っぽい声と共に、疲れた心へじんわりと染み渡ります。
確かな満足度と、五感を満たす甘い空間。
心身の重荷をすべて下ろし、大人の極上休息を心ゆくまでご堪能ください。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。