TOP福岡県
博多
Office Love-オフィスラブ- 美香
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
080-3183-3157
美香
★オキニ
登録
| 美香 |
| 年齢 | 26歳 |
| 身長 | 165cm |
| 3サイズ | 97cm(J)W69cmH89cm |
| セラピストからメッセージ |
頑張ります!
|
| お店からコメント |
仕事終わりの夕方。
少し疲れて、誰かに甘えたくなったとき──
「おかえりなさい」そんな声とともに、あたたかな笑顔で迎えてくれる彼女がここにいます。
OL風の落ち着いた雰囲気と、ほんのり甘えるような優しさを持つ癒し系セラピスト。
礼儀正しく、丁寧な言葉遣いには育ちの良さを感じさせながらも、どこか親しみやすくて自然体。
初めて会った瞬間から、なぜか前から知っていたような安心感に包まれます。
ただ寄り添っているだけで心がほどけていくようなぬくもり。
そして彼女の最大のチャームポイントは、包容力を象徴するような存在感あるJカップのバスト。
その柔らかさも、温もりも、すべてが“癒しそのもの”です。
施術の技術もしっかりと磨かれていて、彼女の手から伝わる優しい圧と絶妙なタッチは、心と身体にじんわりと染み込んでいくよう。
「今日もがんばったね」「無理しすぎないでね」
そんな言葉を優しくかけてくれる彼女との時間は、まるで恋人の家で過ごす夜のような、あたたかくてちょっぴり甘いひととき。
誰にも教えたくない。
そんな“秘密の癒し”を、ぜひあなたの心に──。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。