MOTHERS 博多店

超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 博多駅
  • 11:00~LAST
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 070-7777-0896
つぐみ

オキニ
登録

つぐみ
年齢 46歳
身長 154cm
3サイズ (E)W58cmH86cm
お店からコメント
若々しく透明感のある美しさと、思わず見惚れてしまう上品な雰囲気をお待ちの


「つぐみ」さん


その美貌から「ハーフですか?」と聞かれることも少なくありません。


初めてお会いした瞬間から感じる柔らかな笑顔と穏やかな空気感。


おっとりとして優しく、それでいて相手の気持ちを自然と汲み取れる気遣い上手な女性です。


何気ない会話の中でも居心地の良さを感じられ、気付けば心も身体もゆっくりと力が抜けていく…。


少し人見知りな一面もありますが、その奥ゆかしさが


「つぐみ」さん


ならではの魅力。


飾らない仕草やふとした表情に、大人の女性ならではの色香を感じることでしょう。


メンズアロマは初挑戦ですが、講習はしっかり受講済み。


一生懸命で素直。


お客様に喜んでいただきたいという気持ちは誰にも負けません。


そして人柄が良い。


そんな彼女だからこそ、きっと初めてお会いした日から特別な存在になるはずです。


『癒されたい』


『優しく包み込まれたい』


そんな男性にぜひ一度お試しいただきたい、当店期待のセラピストさんです。

店舗情報

店名:
MOTHERS 博多店
場所:
博多駅近く
業種:
メンズエステ
TEL:
070-7777-0896
営時:
11:00~LAST
URL:
https://mothers-hakata.com/

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。