TOP兵庫県
神戸・三宮・元町
神戸駅・三宮駅・元町駅
Mrs.Grace Spa 三宮ルーム 藤本
- 三宮駅
- 10:00~翌3:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
070-3641-0411
藤本
★オキニ
登録
| 藤本 |
| 年齢 | 38歳 |
| 身長 | 166cm |
| 出身地 | 関西 |
| セラピストからメッセージ |
前職業
エステシャン
好きな男性のタイプ
やさしい人、笑顔が素敵な人
性格
穏やか
好きな食べ物
チョコレート
|
| お店からコメント |
この度、当店に素晴らしいセラピストが入店いたしました。
関西出身の気さくで親しみやすい人柄と、大人の女性ならではの落ち着きと品格を兼ね備えた38歳のセラピストです。
身長166cmのスラリと伸びた美しいスタイルは、一目見た瞬間から思わず目を奪われるほど。
無駄のない洗練されたスレンダーボディと、上品で清楚な雰囲気をまとった佇まいは、まさに“大人の魅力”そのものです。
さらに彼女は約2年の経験を持つ実力派セラピスト。これまで多くのお客様を担当してきた経験に裏打ちされた安定感のある接客と施術は、初めてご利用されるお客様にも安心してお任せいただけることでしょう。
特筆すべきは、元エステティシャンという経歴です。 長年培ってきた美容知識やボディケア技術はもちろんのこと、お客様一人ひとりの状態に合わせた細やかな気配りや心配りにも定評があります。
ただ施術を受けるだけではなく、心まで解きほぐされるような特別な時間をお過ごしいただけます。
また、彼女の魅力は見た目や技術だけではありません。
優しく柔らかな話し方、自然体で飾らない笑顔、そしてふとした仕草から感じる大人の色気。決して派手ではないのに、気付けばその魅力に引き込まれてしまう――そんな不思議な存在感を持っています。
包み込まれるような安心感と、思わずまた会いたくなる心地良さ。 忙しい日常を忘れ、癒しと安らぎに満ちたひとときを求めるお客様には、ぜひ一度お会いいただきたいセラピストです。
経験者だからこその安定感と、大人の女性ならではの上質な魅力を兼ね備えた注目のセラピスト。 ご予約が集中することも予想されますので、気になるお客様はお早めのご予約をおすすめいたします。
特別指名1,000円になります
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。