週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-06-15

駅前にあってひときわ目立つ完全個室の店舗へGo!…錦糸町のリンパマッサージ「アロマバニラ -AROMA VANILLA」

[錦糸町 メンズエステ]

錦糸町(墨田区)エリアで癒しと安らぎを提供する最大級のお店として評判なのが、アロマエステ(店舗型)の「アロマバニラ -AROMA VANILLA」です。ここは店舗型なので、初来店でもビビる事なく入店できるのも利点のひとつではないでしょうか!?

ただ、今日の営業担当のWさんは顧客にメンエスを多数抱えています。撮影を担当する私メも風俗撮影日参時から数えると、箱型店での撮影キャリアは長いので入店に麻痺して普通に入っていけるので、慣れたモノです。

そのWさんとは当初、JR錦糸町駅の南口で待ち合わようと計画していたのですが「『パルコ楽天地』に近いじゃないの!」と気づいたので、お店の近くを待ち合わせにした次第です(駅前から徒歩だとJR駅から約1分、東京メトロからだと約2分という至便さ!)。

『楽天地』は、錦糸町では有名なスポットで、駐車事情を考えると、その近くで待ち合わせるのが、ベターなんですよ。

私が機材をクルマから降ろして「楽天地」の映画館の入口前で待っていると、JRの方からWさんが歩いて来ました。

「お疲れ様です。店舗内で撮影ですから、このまま凸してお仕事ですよ」

Wさんは、スグ近くの「「アロマバニラ -AROMA VANILLA」方向を指さしてそのまま歩いて行きます。

「了解!」

と返事をして、私はWさんについて行きました。
店舗型なので、歩道を進んでいるとお店が見えてきました。

Wさんは「おはようございます」とスタッフに挨拶をして、店長の元へ。

「お待ちしていましたよ。ルームでセラピストが待機しているので、室内へどうぞ!」

私たちはスタッフに案内されて、完全個室の施術ルームへ案内されると、

「お疲れ様デス。今日は、よろしくお願いしますね」。

私たちも「こちらこそ、よろしくお願いします」と挨拶を返して、そのままストロボを組み立てながら撮影の順番を説明しました。

今日のモデルを務めてくれたセラピストのM嬢は、唇がポッテリと肉厚で色っぽい顔立ちの美形タイプ。
私は“顔だしNG”を残念に思いながら、スチール写真の単体写真を撮っていきました。

「個人撮影はココまで。次は動画を撮りますからMさんは休憩して男優サンを呼んでください」

私は照明のヘッドを換えていき、担当Wさんはレフ版の(光の)当たり具合をチェックしていました。今日は、スペースに余裕があるので、Wさんの出番は多そうです。

そして、内線で呼び出した男優サン(スタッフ)の準備が整ったところで動画撮影はスタートです。

M嬢は手のひらだけではなく、前腕部を使ってマッサージをしていきました。施術の範囲が広いので、お客役のほぐされる面積も広そうで…。安らいでいる表情も緩みっ放しです。
オイルも使っているので、一層の「癒し」を得ていたようです。

こうして無事に撮影は終わり、Wさんを残して私は撮影で火照った体を寒風に冷まされながら愛車で帰って行ったのでした。


アロマバニラ -AROMA VANILLAの動画はこちら。

-->