週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-08-12

“人妻のフェロモン”を十分に味わえる大人のスポット…錦糸町・メンズエステ・「ワイフコレクション」

[錦糸町 メンズエステ]

今日の撮影は錦糸町(墨田区)で行われました。
「人妻」「熟女」「不倫」…これらは私の好きなwordです。加えて、この語が染み付いた生身のご婦人には、ソソれてしまうのです。要するに『大人の匂いの身について』いる女性が好きなんですよ。ただ年齢を重ねた年配女性ではなく、「物腰自体が大人」な女性に魅かれてしまうんですねぇ。
で、錦糸町方面には、セレブな美魔女とはまた異なった「(妖艶な)大人の女性」が集まったお店があるというので、撮影に向かった次第なんです。セラピストの推定年齢が39歳~59歳。推薦してくれたのは、旧知の営業マンで、私の「女性の好み」を熟知しているGさんでした。

自分が営業担当をしているお店が「人妻・熟女系」の場合、スケジュールさえ合えば私に声をかけてくれる、このGさん。
今回も、内容の詳細を詳しく知らないのに「ワイフコレクション」という店名だけで錦糸町(墨田区)のメンズエステ(マンション型)の撮影を私に“振って”くれたのです。感謝の意をGさんに示すと、

「“好きこそものの上手なれ”な、Fセンセイにとっては『人妻・熟女』がピッタリ!(笑)」

こう言いながらGさんは、熟年セラピストがモデルの時は、「スピードが違う(ノっているので、やたら撮影時間が速い・短い)w」と指摘して「次の営業時間が迫っている時には、やたらと助かる!ww」と、おだてるのも忘れません。
確かに、アシスタント無しでスピードを上げていくのは至難の業。その事を言っているのでしょう。

「『未亡人』が加われば、もはや“敵無し”ですね(爆)」

こんな与太話を飛ばしながら私たちは「ワイフコレクション」に向かいました。JR錦糸町駅南・北口双方から徒歩約5分。機材搬送も気が楽です。

その御説通りに歩いてスグ、お店の入っている建物前に到着です。そこからGさんは店長に電話をかけて、到着報告と最終確認を済ませて「いざシュート(確認)!」です。撮影は施術ルームで行われました。
インターフォンを鳴らして、

「いらっしゃいませ!」

愛くるしい顔が眩しいセラピストのK嬢でした。本日の「人妻セラピスト」です。
「狸顔・狐顔」に分類すると、どちらといえば狸型で、それだけにポッチャリとしていて可愛いのですよ。
そのうえ、身長155cm・B93(H)・W88とダイナミックボディが唸っているんですよ。タマらんですね(笑)。

その色白バストをみずから挟みこんでもらって、そのまま“横揺れ”してもらい、スチール写真撮影は終了しました。
ここで汗を引く意味も込めて小休止です。ファンデがべたつくと、それだけでアウト!ですから。
そうしてお客役の男優(スタッフ)さんにも入ってもらい、撮影は再開されました。今度は動画です。

「用意!回った!」
この合図で動画撮は開始されました。K嬢は薄めに手のひらに塗ったオイルで、お客モデルのボディをほぐしていきます。私にとっては肘や膝を使っての施術が斬新で衝撃的でした。百戦錬磨の担当Gさんも、驚いたようです。
撮影後スグに「アレは効きそうだったですねっ」と、言っていたくらいですから。

ともあれ無事に撮影を終えて、Gさんと別れた私は、言問通りから荒川沿いを流して帰りました(「言問団子」は遠回りなので回避デスw)。


ワイフコレクションの動画はこちら。

-->