週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-29

立川を目指して(法定速度で)カっ飛ばしてきていました。撮影するお店マンションエステの「Repos ルポ」が、立川(東京都立川市)にあったからです。 そもそも、Y〇uTube界隈ではキャンプ動画が流行っ

[立川・八王子 メンズエステ]
東京郊外の高級リラクゼーション・ルームで“小旅行気分”に浸る…立川の完全個室サロン「Repos ルポ」

今日の私は、永福ランプから一気に中央自動車道に乗っかって一路、立川を目指して(法定速度で)カっ飛ばしてきていました。撮影するお店マンションエステの「Repos ルポ」が、立川(東京都立川市)にあったからです。
そもそも、Y〇uTube界隈ではキャンプ動画が流行っているので、「4WDに乗っているから」という理由だけで、アウトドアの仕事を多く頂いてきました。
ただし、“釣り場やキャンプ場・岩場を果敢に走破する”のとは無縁な私メ。その流れからか水平対向エンジンをベタ踏みして愛車レガシー・ワゴン改でラフロードを走破するのが苦手なんですよ。

その反動といったら大袈裟ですが、せめて高速道路を飛ばしてきたのです。気をつけないと、エンジンガードを付けていても、下回りがヤられちゃいますからね。
その異音を聞き分けるテストと、エンジン音のテストも兼ねてです。もともとアウトドアはマイペースで“焚火&ステーキ&ウイスキー”を楽しむ程度なモノですから(笑)。

なので今日の「中央フリーウエイ・クルージング」は、久々のアスファルト道の“独り行”でした。楽しかったですよぉ~。

と気分が上気していたところに、営業担当Eさんが待ち合わせのJR立川駅前に現れました。

「お疲れ様です。暖かくなったら皆でBBQにいきましょうよ。焚火でもやってさ!」

私がエンジンの下回りを心配しているとは露知らず、担当のEさんの登場です。以前、私の紹介で同僚が小遣いを貯めてジムニーを買った事をやっかんでいるのでしょう(爆)。

「暖かくなったらね」

こんな話しをしながら、Eさんの足取りは軽いデス。どやら、ウインター・スポーツが得意らしく独身の頃は毎週のようにスキーに行っていたとか。
そんな事情があって、私を冬キャンプ好き(全くのガセ情報w)と思い込んでいるのです。

閑話休題。
そんな世間話をしながら歩いていると、「ルポ」の入っている建物前に到着です。駅前から歩いて約4分でした。
そこから素早くEさんは店長に電話をかけて、挨拶もソコソコに「施術ルームへ直で入りますよ!」と、相変わらず元気というか、鼻息が荒いです。
おそらく、私が滅多に遅刻をしない人間で、すんなりと撮影をはじめられると店長には言ってあったのでしょう。その心意気に感謝して、私は気合いを入れ直して撮影に対峙しました。

そこは、高級感がいっぱいの1R完全個室の部屋でセラピストとの「心の距離」がやたらと短く感じる癒しの空間でした。

「いらっしゃいませ!」

迎えてくれた本日のモデルを務めてくれたS嬢は、スリムなボディなのに胸だけが大きく(Fカップ)目を引く現役の女子大生です。

「胸ばかり見ないでくださいよ~」

と笑いながら招き入れてくれましたが、どうしてもFカップ巨乳には目がイってしまいます。
私はできるだけ“自然な感じ”で仕上げようと、無理に谷間を作ったり体を斜めにはしないで、自然体で撮るように心がけていましたよ。

それからは、男優サンを混じえての動画撮影のスタートです!

お客様役の男優サン(スタッフ)が合流しても、スチール撮と同様に「自然体」はできるだけ維持するカタチをキープして回していきます。とはいえ、プルプルと揺れる胸の動きを抑える事はできないので、私は『(胸が)揺れるがまま』の姿を撮っていきました。

力を入れてうつ伏せにしたお客モデルの肩を押す時も、足裏のツボを探り当てる時も、私は自然体を抑えて周りました。そこにオイルを使う時の滑らかさも加わって、E嬢のボディラインは、ますます「円熟さとしなやかさ」を加味されていきます!

こうして全撮影を終えて、私は軽快にクルーズして帰途を飛ばします。どうやら、オイル交換だけで調整は済みそうな音をしていましたよ。

-->