週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-25

上腕と前腕をかすかに揺らせて、D嬢は笑顔を絶やさないで話しかけてきます。 女性に対しては“海千山千”の担当Cさんは、そんなD嬢に軽やかなトークをかましつつ、きょうの撮影手順を説明していました。 その隙

[立川・八王子 メンズエステ]
自宅でも職場でもない、第3の憩いの場でやすらぐ!…立川にあるアロマリンパサロン「AROMA NINE 立川(アロマナイン)」

私は今日、JR立川(東京都立川市)駅前に立っていました。別に競輪や競馬の場外発券場に買いに来たのではありません(←気が弱いくせに、合法ギャンブル好きw)。立川のマンションエステ「AROMA NINE 立川(アロマナイン)」に撮影のために来ていたのでした。

本日の相方は営業担当のCさんで、こちらは私と違って筋金入りの馬券・車券マニアです。
いでたちこそ普通ですが、赤エンピツお耳に挟んでいようものなら“ホンモノ”の匂いがプンプンしてきそうです。

そんなCさんが私に近寄ってきて、「Fセンセイ、お疲れ!いくらオレでも、仕事中に博打は打てないから先に撤収したら前売り券を買っておいてくださいよ」。
と冗談半分で真顔になっていた時は、ちょっと怖かったです(本人曰く「ジョークよ、ジョーク!アメリカンJoke!」)。

そんな真顔で冗談をやりとりしながら、私たちは駅から歩きます。すると、Cさんが「この辺で案山子のように立っていてください」と、歩道上で立ち止まって電話をかけはじめました。

私が思うに、立ち止まったのは「AROMA NINE 立川(アロマナイン)」の入っている建物の前で、そこから店長と諸々の打ち合わせをしてたんじゃないかと予想されます。
この予想はビンゴ!で、「このまま受付には寄らずに、施術ルームに直行します」と、Cさんはのたまわっていました。

で、徒歩約4分にて到着です。近い!

そこからインターフォンを鳴らして、「取材で来ました週刊〇〇です!」とトークマイクに話しかけると、「はい、少しだけ待ってて」と言って、普通体型・肉付けのイイ、セラピストのD嬢が出迎えてくれました。
彼女は脂ののった肉付きをした、グラマー体型をしています。

「お疲れ様です。23区内からですか?」

上腕と前腕をかすかに揺らせて、D嬢は笑顔を絶やさないで話しかけてきます。
女性に対しては“海千山千”の担当Cさんは、そんなD嬢に軽やかなトークをかましつつ、きょうの撮影手順を説明していました。
その隙に私がルームにストロボセットを組み立てておく作戦です。

そうして正面膝立ちや体育座りのポーズで、スチール写真撮影を終わらせました。

そのあとは、照明のヘッドを動画用に換えて動画撮のスタートです。
スチールの途中に入室してきたお客役モデル(スタッフ)も合流して準備は整いました。

「では、回します」
私がスタートの合図をすると、D嬢はオイルをお客モデルの足裏から指先までを万遍に塗って、まずは肌をリラックスさせました。

全体に流れる「家でもない職場でもない」第3の憩いの場としての“くつろぎ”を、お客様に提供している姿が、お客モデルの表情を通して垣間見えましたよ。
隠れ家の上を行く「スーパー隠れ家」の雰囲気が、ルームから漂っていました!

-->