週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-25

休日は洋服や化粧品を買いに行ったり、 セラピストさん御用達のNetflixでアニメを観ているそうだ。Re:ゼロやヒプマイ等、コスプレイヤーを撮ったことがある私にもギリわかるジャンルだった(ドヤ顔)

[総武線 メンズエステ]

営業担当のMさんと新宿三丁目駅で待ち合わせ。このエリアはラーメン激戦区なので、実は撮影に行くのがちょっと楽しみだったりする。

少し歩いて指定されたマンションへ到着。店長さんとセラピストのまいさんにご挨拶。即気付いたのだが、この子は超美肌!カメラで例えるなら、私の顔面が15万画素としたら、まいさんは富士フィルムのフラッグシップ機の1億画素くらいだろうか。特にエステ通いしているわけでもなく、母親譲りのキメの細かさとのこと。これだけで人生どれだけ得をするのだろう。きっとシャワーの水を相当はじくのだろうな・・と勝手な妄想をしてしまった(笑)このスベスベなお肌と触れ合えるだけで、お値段以上のモノがあるのではないだろうか!?

まいさんは友人に「歩く食べログ」と呼ばれるくらいグルメな女の子。喫茶店巡りが大好きで、フレンチトーストやプリンの美味しいお店をいくつか教えてくれた。二郎系ラーメンも好きらしく、新宿にあるすっぽん出汁のお店も教えてくれた。これは近いうちに是非行ってみたい。

「健康やばい!って思ったらお散歩やウォーキングをしています!」

なに!?健康やばいって??ニュアンスはなんとなくわかるけど初めて聞いたぞ(笑)高いカロリーを摂取してもしっかり自己管理ができているのだろうな。特保のコーラで楽をして痩せようとしていた私とは大違いだ(汗)

休日は洋服や化粧品を買いに行ったり、セラピストさん御用達のNetflixでアニメを観ているそうだ。Re:ゼロやヒプマイ等、コスプレイヤーを撮ったことがある私にもギリわかるジャンルだった(ドヤ顔)

学生時代は演劇や美術の文化部。私はバリバリ運動部だったもので、こういう控え目そうな女の子は逆に魅力を感じる。人見知りをしないおしゃべり好きなところも好感が持てる。あぁ、学生時代にこんな子と知り合いたかった。まいさんはスタイルもいいしお顔も自分好みのセラピストさんだった。次は客としてこっそり会いに行こうかな・・。

撮影後は、最近ハマりつつある煮干しスープ系のラーメン店に行ってみた。今回は営業担当のMさんが教えてくれた鈴蘭というお店。しょっぱすぎず、全体的に完成度の高いラーメンだった。メンマやチャーシューも私の大好きなタイプ。スープはもちろん全飲みした。他のメニューも気になるし、これはリピート確定だ。

-->