週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-06-03

遠隔地なのに“駅徒歩1分”の好立地でハイレベルな施術を!…西船橋のアロマリンパサロン「アロマカリス AROMA CHARIS」

[総武線 メンズエステ]

今日の私は撮影のために、西船橋(千葉県船橋市)に来ていました。もともと、この辺りは夕刊紙等の「3行広告」のおかげでマニアには知られた街でした。でも、いまでは健全なメンエスが増えています。
訪れたマンション型のメンズエステ「アロマカリス AROMA CHARIS」も、そうした中の1店で、尚且つJR各線「西船橋」駅、東京メトロ東西線「西船橋」駅から徒歩1分という好立地。通勤の最寄りや途中下車での利用や、営業で外回りをしている間の“ちょっとした時間”での立ち寄りにドンピシャなのです。

それに、一見客にも排他的ではなく気軽に入れるという点でも秀でているのがイイですね。
私はガード沿いのモツ焼き屋のそばのパーキングに愛車のレガシー・ワゴン改(さすがに最近は経年劣化している)を駐めて、営業担当のWさんと待ち合わせをしていました。

手には、ロータリーにあるマクドナルドで買ったLサイズのコーラを持ちながらです。

するとそこに、営業のWさんが時間通りに現れました。

「お疲れ様です。この界隈には詳しいんですか?」

Wさんが挨拶かたがた尋ねてきました。

「取材してた頃があるだけですよ」

「Fセンセイは、撮るだけではなくて色々ヤってるから頼りになるんですよ(笑)」。

私としては「写真1本」で食える事ができればいいのですが、写真館を継いでいる父が(今も現役で店主をしている)の言う「これからは『写真屋でござい!』と肩で風を切る時代でもない」という言葉が気になっているのも事実。で、色々とヤっているんですよ…。

そうした葛藤は、クライアントには見せないようにして今日もデジタル一眼撮影と相成ったのでした。

そんな私のこころ内を全部話す間もなく、私とWさんは「アロマカリス AROMA CHARIS」の入っている建物前に到着です。歩いて約1分でした。この近さは「好立地」の次元を超えています。「駅ビル」のレベルですよね(爆)。

そこでWさんが店長に撮影場所の確認をすると、予定通りにワンルーム完全個室の施術ルームで行う事になりました。

その部屋の前でWさんがインターフォンを鳴らすと、

「は~い。撮影ですよね?」

と明るい声が!

本日のモデルを務めてくれたA嬢の返事がマイク越しに聞こえてきます。

彼女は天真爛漫なオーラを全身から発していて、見ているだけで元気が出そうな雰囲気を持っていました。加えて、黒い施術着(上着)の谷間からはたわわに実った果実のようなバストをこぼれ落ちんばかりにしています。

「よく分からないので、ポーズを付けてくださいね」

と言うので、まずは座った態勢からスチール写真を撮影します。
動画とばかり思っていたA嬢は「?」という表情をしていましたが、担当Wさんが撮る順番を説明すると納得した様子で、「あらためまして、よろしくお願いします!」と私に微笑みかけます。

いくつかのポージングを終えて、私は「OK!名鑑は終了!!」と告げて、動画撮影を控えての休憩の時間を設けました。

この間にA嬢にはお客モデルの男優さん(スタッフ)を呼んでもらいます。で、自身ではメーク直しを並行してこなしていっていました。
私とWさんは、照明を動画用のモノに換えて、いよいよ動画撮はスタートです!

「Aさんは、いつもの施術の感じでお願いしますね。ではいきますよ!用意、はい回った!」

そのスタートの合図と同時にA嬢は、オイルをまぶした両の掌をお客モデルの膝頭に持っていって円を描くようにマッサージしていきました。

そして、「オイルマッサージ」に加えて「リンパトレナージュ」や「カリスディープリンパ」等々の施術を見せてくれました。もちろん、どれもハイレベルです。

こうして撮影は順調に進んで終了です!
私は店長と打ち合わせのあるWさんと分かれて、市川~亀有~加平とレガシー・ワゴン改を疾らせて足立の自室に帰って行きました。


アロマカリス AROMA CHARISの動画はこちら。

-->