週刊エステ限定割

メンズエステ求人

メンズエステブログ

※下記の内容は動画撮影時の状況となります。
現在の内容(サービス、セラピスト等)は異なる場合がございます。

2023-09-24

20代の声の張りで、室内から返事が…。本日のモデルを務めてくれた、セラピストのI嬢でした。声だけではなく、彼女はドアを開けると、肌のツヤもプリプリで、どうやら“熟女”という趣とは、イメージが異なってい

[渋谷・代々木 メンズエステ]

30代・40代 の“大人のセラピスト”専門店で癒される…代々木の熟女エステ「YOUR TIME ユアタイム」

夏到来が予感された本日、私は代々木(渋谷区)のメンエスに撮影で来ていました。かつては「予備校の街」として名を馳せた代々木も学生数の減少や駅前再開発によって、駅近辺を往来する人々の年齢層も高くなっているのが現実です。
それだけに、セラピストに熟練された「大人の女性」がウケているのかも知れません(根拠ナシ。カメラマンの勘ですw)。

で、この代々木とお隣駅のJR渋谷駅にワンルーム完全個室の施術ルームを持つマンション型のメンズエステ「YOURTIMEユアタイム」の撮影に、熟女好きの私が指名されたのでした。実際に撮影で使ったのは代々木ルームの方です。
私は待ち合わせたJR代々木駅西口から新宿方向を眺めていると、営業担当のZさんが現れました。

「お疲れ様です。相変わらず早いデスね」

「たまたま近くのパーキングが空いていたからですよ」

こんな会話を交わしながら、「YOURTIMEユアタイム」へ向けて出発しました。途中でZさんは私を振り返って、

「今日は、お知らせした通りに30代と40代の『大人セラピスト』のお店ですから。Fセンセイは期待してくださいよ」

とニヤリとイヤらしい笑みを浮かべます。私のプライベートでの女性の好みが「熟女層」だと知っているのです。正直なところ、私が期待していたのは事実です(笑)。目は垂れさがり、頬は緩みっぱなしだったと思いますよ(笑笑)。

そういった妄想を脳内で構成していると、約5分で「YOUR TIME ユアタイム」の入っている建物前に到着、Zさんは路上から店長に確認の電話をかけていました。
そして、そのまま代々木ルームで撮影する事になり、ワンルームへ移動です。

「おはようございます。撮影で来ました!」

Zさんが告げると、

「いらっしゃいませ!店長から聞いていますよ!」

と、20代の声の張りで、室内から返事が…。本日のモデルを務めてくれた、セラピストのI嬢でした。声だけではなく、彼女はドアを開けると、肌のツヤもプリプリで、どうやら“熟女”という趣とは、イメージが異なっていました。若々しい~。

「あまり“若づくり”しているようには映さないでくださいよ。『痛い』オンナと思われちゃいますから(爆)」

I嬢は黙っていても、実年齢より若く見られるのですが「無理してる」と思われるのが嫌みたいでした。自然にしていても、胸の谷間を盛り上がっていたり、目尻の皺を隠しているように見えてしまうのですから、ソレはそれで複雑なのでしょう。

「大丈夫! 自然にナチュラルにイきましょうよ」

私は言うと、見た目は若々しいのに体全体から「大人の香り」を漂わせている“ギャップ美”のI嬢を、2灯ストロボで照らしていきました。そのうえで、ウエストのクビレから上半身をリラックスさせたポーズで数パターンを押さえていきます。胸の谷間も張りがあって、鮮度いっぱいデス!

そうしてスチール写真撮影を終えると、次は動画での施術シーン撮影です。

休憩している間にお客役の男性モデル(スタッフ)を呼んでもらい、その時間を利用して私と担当Zさんで照明を動画用のヘッドに換えて、スタンバイしました。

そして、E嬢の“お色直し”も終わり、いよいよ動画撮をはじめます。

「はい、回った!」

私の合図が入ると、Ē嬢はうつ伏せにしたお客モデルに跨って、背中や肩甲骨の辺りを緩急をつけてマッサージしています。
また、アロエ成分配合の「ホットモイスチャークリーム」での保湿は、これからの梅雨や酷暑から汗を拭い取る効果が期待できて、楽しみですね。

こうして撮影は終わり、私は西麻布交差点のアイス屋でラズベリー味を購入。齧りながら(アイスは喉越しww)足立の仕事場へ帰っていきました。


「YOUR TIME ユアタイム」の動画はこちら。

渋谷・代々木エリアのおすすめブログ

ブログをもっとみる

-->