S class(エスクラス)

NEW超割メンエス日本人ROOM&出張
  • 熱海駅
  • 10:00~翌3:00
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 050-5527-8451
れいか

オキニ
登録

れいか
年齢 19歳
身長 160cm
3サイズ (D)W56cm
お店からコメント
当店が誇る新星セラピストれいかさんが皆様を極上の癒しの世界へと誘います。
彼女の魅力はその美しいルックスだけではありません。
ピアノが趣味な彼女は優雅で繊細な手技のも持ち主、疲れた心と体を包み込むように癒してくれます。
彼女の施術を受けると、まるで夢の世界に迷い込んだかのような心地よさに浸ることができるでしょう。

彼女の笑顔は、まるで太陽のように明るく、初めて会う方でも緊張を解きほぐしてしまうほどの可愛らしさや魅力を持っています。
その明るさと愛らしさは、日常の疲れを一瞬で忘れさせてくれます
。彼女の施術中、あなたはただリラックスして、彼女の巧みな手技に身を委ねるだけでいいのです。

さらに、れいかさんはお客様一人ひとりに対して非常に丁寧で、心のこもった接客を心掛けています。
そのため、多くのお客様から高い評価をいただいております。
彼女の施術を一度体験すれば、その虜になること間違いなし。
ぜひ、彼女の手による極上のリラクゼーションを体験しに来てください。

店舗情報

店名:
S class(エスクラス)
場所:
熱海駅、熱海銀座商店街付近
業種:
メンズエステ
TEL:
050-5527-8451
営時:
10:00~翌3:00
URL:
https://sclass-spa.com/

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。