RELAIR~リレア~

超割メンエス日本人ROOM
  • 福井駅
  • 10:00~24:00
  • クレジットカード可
オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で! 090-5688-3388
天野りか

オキニ
登録

天野りか
年齢 25歳
身長 160cm
セラピストからメッセージ
素敵な時間になるように頑張ります!

好きな飲み物
紅茶✨
好きな食べ物
お寿司、お肉
何系セラピスト?
心も身体も癒せるセラピスト!
休みの日何してる?
映画鑑賞✨
お店からコメント
静か満ちる、大人の癒しー。

【天野りか】のご紹介です✨

彼女は当店の中でも、ひときわ落ち着いた空気感を纏うセラピスト。
年齢は25歳とまだ若さを感じる年代ですが、それを良い意味で裏切るような、大人びた雰囲気と品のある佇まいが印象的。
初対面でも自然と安心感を覚え、気づけば身も心も委ねてしまうような、不思議な包容力を持っています✨

動作一つひとつがとても丁寧で、無駄のないやわらかな動きが特徴。
決して急がず、流れを大切にした施術は、深いリラクゼーションへと静かに導いてくれます。
触れ方や間の取り方にも細やかな気配りが感じられ、心地よさがじんわりと身体の奥まで染み渡る感覚を味わっていただけるでしょう。

落ち着いた大人っぽさの中に、ほんのりと漂う艶やかさ。
決して押しつけがましくなく、それでいて自然と色気を感じさせる絶妙なバランスは、まさに上質を求める大人のお客様にふさわしいセラピストです。

日常の喧騒を忘れ、静かに自分を労わる時間を過ごしたい方、
派手さよりも、本物の癒しと品格あるひとときを求める方に、ぜひ一度体感していただきたい存在です✨

皆様のご予約、お待ちしております!✨

店舗情報

店名:
RELAIR~リレア~
場所:
福井駅から車で10分
業種:
メンズエステ
TEL:
090-5688-3388
営時:
10:00~24:00
URL:
https://fukui-relair.com/

スマホ版

こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。