TOP石川県
石川
金沢市
秘書の薫り 三島 はづき
- 金沢駅
- 12:00 ~ 27:00
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
080-3581-5868
三島 はづき
★オキニ
登録
| 三島 はづき |
| 年齢 | 24歳 |
| 身長 | 156cm |
| セラピストからメッセージ |
皆様にお会いできる機会をいただき、とても嬉しく思っています。
私は、お客様がリラックスできる時間を過ごせるよう、心を込めて施術をしています。ちょっぴり天然な性格ですが、その分リラックスしていただけるかなと思います。
お客様一人ひとりに合わせた癒しを提供したいと考えておりますので、気になることやリクエストがあれば、何でもおっしゃってくださいね。精一杯お応えするよう頑張ります!
皆様とお会いできる日を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
|
| お店からコメント |
はづきさんは、その名の通り「柔らかい月の光」のように、優しく包み込むような癒しのオーラを持ったセラピストです。ちょっぴり天然な一面があり、自然体の彼女と過ごす時間は、まるで心地よい風に吹かれているようなリラックス感を味わえます。
さらに、はづきさんはお客様のニーズにしっかり応える献身家でもあります。要求があれば、それに応じて頑張って挑戦する意欲を持っており、その姿勢が多くのお客様に愛される理由です。彼女の施術を受けることで、心も体も癒されること間違いありません。
是非一度、はづきさんの施術をお試しください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。