TOP石川県
金沢市
R ritz(アールリッツ) 千冬(ちふゆ)
- 西金沢駅
- 09:30~25:00(最終受付)
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
090-7719-2023
千冬(ちふゆ)
★オキニ
登録
千冬(ちふゆ) |
年齢 | 27歳 |
身長 | 156cm |
セラピストからメッセージ |
はじめまして!
アールリッツの千冬です¨̮♡
進化した癒しをお届け出来るように日々マッサージの研究中!
皆さんの日頃の身体の疲れを
是非癒させてください♩
お話聞くのも好きなので気軽に話しかけて頂けると嬉しいです♡楽しい時間を過ごしましょう♩よろしくお願いします( ᴗˬᴗ)
|
お店からコメント |
初対面のその瞬間から、心を掴まれてしまう――
千冬さんは、まさにそんな“魔法”のような魅力を放つセラピスト。
ぱっと見ただけでも分かるスタイルの良さと、思わず見惚れるルックス。
でも彼女の本当の魅力は、その“自然体の可愛さ”にあります。
地元出身ならではの親しみやすさと、飾らないナチュラルな笑顔。
お客様との距離を一瞬で縮めてしまう、ふんわり優しい話し方。
それでいて、どこか芯のある瞳に吸い込まれそうになるような瞬間もあり…
まるで「仲良しの女の子」と「ちょっとSっ気のあるお姉さん」の、
ふたつの顔を持っているかのような不思議な魅力を持っています。
施術に入ると、千冬さんの手のひらは一変。
おっとりした雰囲気とは裏腹に、絶妙な力加減でテクニックは圧巻。
お客様の心と身体をじっくりとほぐしていきます。
優しさと心地よさの中に、ちょっぴり“いたずらっぽさ”を忍ばせたタッチは、
彼女にしか出せない癖になる感覚――リピーターが増え続けるのも納得です。
また、彼女の魅力を語る上で欠かせないのが“会話力”。
丁寧で気遣いに溢れたトーン、そして笑顔で見つめながら話すその雰囲気に、
気がつけばこちらが癒されていたり、ちょっとドキドキしていたり…
心地よい時間が、まるで“自然と流れるように”過ぎていくのです。
そんな千冬さんとのひと時は、日々の疲れを忘れさせてくれる特別な癒し。
かわいくて、楽しくて、癒されて、ちょっぴり翻弄される――
そんな贅沢な体験が待っています。
「気になるけど人気そう…」という方、
迷っている間に予約が埋まってしまうかも多数アリ。
お早めに千冬さんとの“とっておきの出逢い”を、ぜひ。
|
店舗情報
- 店名:
- R ritz(アールリッツ)
- 場所:
- 石川県金沢市神田2丁目増泉交差点近く
- 業種:
- メンズエステ
- TEL:
- 090-7719-2023
- 営時:
- 09:30~25:00(最終受付)
- URL:
- https://r-ritz.com/
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。