TOP石川県
石川
金沢市
アロマベル金沢店 はるる
- 金沢駅
- 09:00~25:00(最終受付)
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
090-9908-2578
はるる
★オキニ
登録
| はるる |
| 年齢 | 31歳 |
| 身長 | 162cm |
| 出身地 | その他 |
| セラピストからメッセージ |
はじめまして!
お会いできることわくわくドキドキしながらおまちしています♡
お疲れをほぐしたり癒したり、焦らしたり、心地よく気持ちよくなって頂けるよう精一杯努めますのでどうぞよろしくお願いします♡
|
| お店からコメント |
一歩足を踏み入れた瞬間に広がる、洗練された大人の気品。
都会的な美しさと、包み込むような落ち着きを纏った、はるるセラが皆様をお迎えいたします。彼女がそこに佇むだけで、空気はしっとりと上質なものへと変わり、日常のノイズが静かに遮断されていくのを感じるはずです。
彼女の最大の価値は、この世界で5年という月日を積み重ねてきた、圧倒的なキャリアにあります。
数多の紳士と向き合い、磨き上げられてきた所作や会話の間合い。それはもはや、一つの完成された「おもてなしの美学」です。お客様が何を求め、どこに疲れを抱えているのか。言葉を交わす前から指先がその答えを見つけ出し、無駄のない優雅なエスコートで、貴方を深い安らぎの深淵へと誘います。
癒やしのひとときでは、その熟練の手技が、驚くほど滑らかに全身を捉えていきます。
5年の歳月が育んだ、強弱自在で淀みのないストローク。しなやかな掌から伝わる確かな熱量が、強張った筋肉の緊張を一層ずつ丁寧に剥がしていく。お姉さんらしい余裕に満ちた微笑みを湛えながら、時には情熱的に、時には慈しむように紡がれるそのリズムに身を委ねていると、心身の境界線が曖昧になるほどの充足感に包まれるでしょう。
5年という時間の重みが紡ぎ出す、贅沢で濃密なひととき。その真髄を、ぜひ貴方の五感で確かめてください。
お早めのお問合せお待ちしております。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。