TOP石川県
金沢市
アロマベル金沢店 咲香(さきか)
- 金沢駅
- 09:00~25:00(最終受付)
- クレジットカード可
★オキニ
登録
お問い合わせは「週刊エステ見た」で!
090-9908-2578
咲香(さきか)
★オキニ
登録
咲香(さきか) |
年齢 | 23歳 |
身長 | 154cm |
出身地 | その他 |
セラピストからメッセージ |
はじめまして!咲香です⸜❁︎⸝
マッサージ未経験からのスタートで日々勉強中です✍︎
「もう1度咲香に入りたい!」と思って頂けるような施術ができるように全力で頑張ります!
不定期出勤ではありますが、会いに来てくれると嬉しいです¨̮♡
|
お店からコメント |
やわらかな眼差しと、ふと見せる無邪気な笑顔。
咲香さんは、どこか素朴で親しみやすく、それでいて清らかな美しさが際立つセラピスト。
目の前のお客様ひとりひとりに丁寧に向き合う姿勢はとても誠実。
ぎこちなさを感じさせないほど落ち着いた所作と、真面目さがにじみ出る施術は、初対面でも心を許してしまう心地よさを感じさせてくれます。
施術中にふと感じる彼女の手のぬくもり。
その繊細な指先から伝わるフェザータッチは、まるで風が優しく撫でていくような心地よさで、
じわじわと全身にとろけるような感覚が広がっていきます。
自然体な振る舞いと、つい目で追いたくなる可憐なビジュアル。
そしてどこか色っぽさを感じるしなやかな空気感。
言葉ではうまく表せない“咲香さんらしさ”に、気づけば心を掴まれているお客様も多いはず。
これからどんどん成長していく彼女の、
“今しか味わえない、ちょっぴり初々しくてたまらなく愛おしい時間”。
その一瞬を逃さず、ぜひあなたのご褒美にしてみてください。
|
スマホ版
- こちらのお店情報はスマートフォンでもご覧いただけます。